Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこいにかじゅを出した結果がこれだよ…

思わず巻き戻して見ちゃったわ…。

[にゃんこいにかじゅを出した結果がこれだよ…]の続きを読む
  1. 2009/10/31(土) 04:00:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その20秒ログアウトモーション

スキル上げしながら渓谷を走り回っていたら、召還ぶつけられてひき殺されそうになってイチョン奥に逃げたんだ。

案の定、追ってこないと思ったらゾンビオルヴァンが追ってきて…。

攻撃あたらないなぁとか思ってたら、時間切れで消える。

遠めに召還を唱える罠牙様が見えたもんだから、お風呂沸いてたしあったまきてログアウトしちった!

ボク、寒いの我慢してまで罠牙召還にかまってるほど暇じゃないんで!
  1. 2009/10/31(土) 01:49:52|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストローの使い道

コンビニでミルクティー2パックとシュークリームを1つ買いました。

店員さんがストローを3本入れてくれました。

つまり…、シュークリームを吸えと…?


店員のネームプレート:池田(トレーニング中)

------------------------------------------------------

池田ァッ!!!!
何だそのストローは!

お前この前もつり銭ぶちまけてたよなぁ!!!!

------------------------------------------------------

そしてmoeはというと、ウォーロックとかガチすぎるだろってことになって、ティリス構成を見習い始めた。

まだ1次シップにすらなってないけど。

はーmoemoe。

ちなみに家コインなんか重過ぎて買えなかった。

5分で30万の売り上げとか、おーぃしーぃなぁ~^-^

土曜日に買わねば…。
  1. 2009/10/30(金) 00:53:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・ミク

カニさんが誕生日とのことだったので不毛な暗黒Ageをやめてログアウトし、
ミクと2分でバースデーソングをつくってプレゼント。

まぁ音楽初心者の私が2分で作れるものなんてひどいもので、
書き出したwavファイルがwinampでループ再生されて、
ずっと聞いてたら気が触れそうだった。

「はっぴー ばーすでー かにー、はっぴー ばーすでー かにー、はっぴー ばーすでー かにー…」


そんなネタはさておき、ちょいちょいマジメにミクに歌わせてます。

といっても、パラメータなんぞはまったく弄ってないし、音階と歌詞だけって感じです。

一応既存の歌ではないんですが…。

でもそうなると当然、曲も自分でってことになるわけで、
さすがにそこまでは無理な気がしてて、多分…ずっと、、、アカペラ…。


ミク…、すまない…。

まぁそんなわけで3日坊主にはなってないです。

ほんとだよ!

  1. 2009/10/16(金) 02:14:26|
  2. ミク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミク

ぴーんぽーん。



ぴーんぽーん。



ミク「いない、また明日来よう…」

とぼとぼ。



-------------------------------------------

正直すまんかった。

でもさすがに平日の16時にボクはどうしようもなかったんだ!

明日からミクのいる生活だ!
  1. 2009/10/09(金) 21:44:00|
  2. ミク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かが足りない

これはいい魔法を思いついた。

地形召喚

調和+召喚の複合魔法

地形と地形を結ぶ道を召喚するとか
巨壁を召喚するとか
川を召喚するとか

友達になれないMobなんて召喚しても意味ないよ!
  1. 2009/10/09(金) 00:48:15|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボーンダイブの弱点

落ちる前にリボーン剥がすか落下持ちが追撃するかしかないと思ってましたが、最近ちょっと気づいたことがあって、たまたまリボーンダイブした某人を実験台に。

やり方は簡単、攻撃魔法をチャージして自分も落下して解放するだけ。

ダメージ受ける前にチャージが解放されるから、相手が攻撃魔法以上のHPまで回復してなければ倒せる。

さっきはアイスボールでやったけど、落下だと急にずれるせいで着弾が遅いからショックボルトとか、無弾道でやるのがよさげ。

ちなみに自分もリボーンでやったからリボーン無しでダメージ発生するかはわかんない。

弾道系だと無理そう。

スモワダイブの応用である。

まぁ既出だと思うけど周知ってことで!

Heineのリボーン持ちを探すたびが始まった!
  1. 2009/10/01(木) 23:07:30|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

