Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグバンうまタウロス

おいしいの最上級のようです


天井から足が…
[ビッグバンうまタウロス]の続きを読む
  1. 2009/04/30(木) 00:49:04|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たなギガスが誕生した。

早く実戦に投入しなければ…。


で、昨日はぬ様にそそのかれて錬金にのめりこんでました。

溜まってたコインと錬金剤と時の女神と400k(?)睡眠時間を1時間くらいつぎ込んで、狐尻尾までなんとかいけました。



  1. 2009/04/29(水) 01:28:55|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魚岩の力

最近BSQの河童が湖畔に溜まってますね。

ゲリラしにくくてかなわないのでmisstyだけELGに移動。

1:1ならだいたい負けるようになった。

今日は全部負けたなぁ。

抵抗素手刀剣調合持ちの2人とは結構いい戦いだった気がする。

あとは大体無双プレイか轢かれたか。

3人きて3人倒す。

5人きて2人倒す。

1人で来られたら普通にやられるのに。

んで、やっぱりBとEの数の違いは深刻っぽいね。

E多すぎてゲリラしにk(

まぁ、しばらくは適当に数見つつゲリラしやすそうな方でインするかのぅ。

あ、それと2年くらい前に見つけた秘密スポットは健在でした。

怪奇、天井から下半身。
  1. 2009/04/25(土) 01:43:34|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成果

湖畔坂で落下を0→18まで上げる

E本隊?が出てきたので雨豚まで下がる

雨豚で落下を18→36まで上げる

さようなら、私の抵抗

もう二度と上げないだろう…。
  1. 2009/04/22(水) 01:06:37|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故海戦士PTがいないのか

海戦士PTを組めば

ディレイが溜まるごとに海ビームをタゲ合わせて発射すればディレイごとに一人殺せるんじゃないかな。

抵抗80くらいでも70ダメくらい出るみたいだし、5人で撃てば350。

しかも必中、盾無効。

詠唱もない。

回避モニモニされる心配もない。

SDやパニで反射もされない(?)

海戦士マスタリーと水泳が100いるとはいえ、下手なガチPTより強そうな気もする。

気のせいかな。
  1. 2009/04/18(土) 19:14:06|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

買う前から後悔

とらドラとミクを予約しにいくついでに、パンヤを衝動買いしてしまった…。

レジで並んでる最中に、これ、あんまりやらないなと早すぎる後悔。

あと、figumaなるものをちょろっと見かけたんですが、じっくり見る勇気はなかった…。

FF7の映像作品はブルーレイオンリーのようで断念。

sofmapは木曜日に数本予約するとポイントが余分につくので、なんか後1個予約したいなと見回す。

目に入るウィッチーズ…。

目をそらした私。

何かに、負けた。


あ、で、書きたかったのは、なんかパンヤに衣装もらえるシリアルコード?がついてたので、知り合いで欲しい人いたらあげます。

  1. 2009/04/17(金) 01:12:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スケイプグールスニーク

何故こんなことに気づかなかったんだ!

SoWにタックルされたらあれですが、テラーと思ってエクゾされたらそのままテラー入れて叩けばいいし、グールまで入ればスニークが決まり、アタックディスロケテラーアタック。

問題があるとすれば、3武器というショートカットの圧迫と、牙を上げる時間、抵抗がなくなることだ…。

でもバイトもサックも優秀だし、調和牙は逃げるときに色々便利…。

やる前にバラしてどうするんだって話ですが、まぁ、最悪やらないかもしれないしね!
  1. 2009/04/13(月) 23:40:35|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見た目はギガス、声は釘宮

moeまったく関係ありません。

ようやく3釘宮をクリア。

「ふへへ」

とか

「…っ。」

とか

台詞ですらない声に惹かれてしまう…!
  1. 2009/04/09(木) 01:13:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はがあああああああああ!

相棒はどこだあああああああ

じゃなくて、歯が痛かった。

歯が痛い>頭が痛い>微熱

ギガスMemが増える時間にINしていたいんだけど、仕事休むと黄金週間に確実に影響出るし…。

とりあえず沸かしちゃったお風呂入ろう。

熱上がりそうだけど気持ちわるぅん。

※追記

お風呂上がったら、chに5人いたので結局ゲリラしてしまったよ!

そして、ゲリラ前より熱が下がっていたんだ。

  1. 2009/04/07(火) 21:37:56|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何が点検だ…!

人生初の徹カラ後、13時から16時のあいだにケーブルテレビの点検みたいなのが来るってことだったので、目覚ましセットして寝る。

目覚ましに気づかずにインターホンでおきる。

その後、点検は1分くらいで終わって。

そこからずっと、CS放送やらネットやらのうちでやりませんか的な売り込み。

セールスは嫌いなんだよおおおおおおおおおお!!

しかも、寝起きでセールスって勘弁してください、まじで。

ネットだけならほぼ安くなるだけだったんだけど、たかが数百円だし、顔には出さないけど、寝起きのセールスで柄にもなくイライラしてしまった私は…。

「だが、お前の態度が気に食わない」

と、心の中で言って、丁重にお断りしました。

オートロックだとか、自宅電話無いとかで実家では悩まされてたセールスからしばらく開放されてたのに。

今度はお知らせの紙に自分で項目付け足してやろう。

□セールス(有料)


あぁ、眠かったのに、覚醒してしまった。

moeでもしよう。
  1. 2009/04/05(日) 15:01:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月の話

カレンダーの赤が黒になる可能性があるって…!

ちゃんと代休は考えておくからだって…?

あのね、GWはGWに休めるからこそ意味があって、こう、世間もGWなわけだから、遊んだり、ね。

先に架空の予定を入れてしまうしかないな。

旅行はダメだ…、お土産が必要になってしまう…。

実家も、同じだな…。

しかし、フルに休もうとするとなると…、うーん。

ビリーズブートキャンプ。

合宿。(何の)

いっそ、実家に帰ったことにして、電車賃でお土産代どころじゃなかったよ作戦か。

お土産実家に置いてきちゃったの方がドジっぽくていいな!

開き直るのはよくない…。

みなさん、お知恵を拝借したく。

  1. 2009/04/03(金) 01:45:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

強化100

きまぐれで98まで上げてあったHeineの強化を上げ始める。

サンボルFizるゲリラ含めて4時間くらいで100までいって、思いのほか早かった。

Jade尽きたけど。

ウォーロックの神秘を○○にしたような構成にしようと思ってたんだけど、暗黒の誘惑が…。

問題は移動速度か。

やっぱりALCが偉大に感じる。

詠唱移動速度UP系Buffを試してみるかにぃ。

着こなしメイジのメガバ→58ダメージ
パニメイジのメガバ→85ダメージ

成長途中のせいか妙に気持ちよかった。

調合とったらどういう世界になるんだろう。
  1. 2009/04/01(水) 02:06:48|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

