Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS

ルパンVSコナン…。

外道なのかもしれないけど正直最近のルパンよりは面白かった気がする。

絵柄の違うキャラが入り乱れてあれな感じでしたが、いい塩梅だったと思います。

一番気になったのは、高木刑事あんなキャラだっけ…、とか。

まぁ…。

ルパンは大変なものを盗んでいきました、私の2時間です!

お約束もそこそこに、コナン君がルパンに「犯人はお前だ!」って言って欲しかったな。

  1. 2009/03/27(金) 23:15:27|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

某人の影響か

仕事場で、調べ物をしようとグーグルさんに「flex itemrenderer」で検索。

TOPに出てきたのぱっと見、萌え系なBlog。

実際、内容は技術系の記事なんですが、見た目が萌え萌えな感じで、会社で見るのには少しためらう…。

のは数ヶ月前にやめました。

で、リンクの中にミクを発見。

とりあえず間違えてクリックする。

普通なBlogで、技術系の記事ないかなーって探してたんですが、ネギカなる痛SUICAの写真を発見…。

ちょっと、欲しいと思ってしまった。

コスカフェとか、世界はまだまだ私の知らないことだらけである。
  1. 2009/03/25(水) 02:13:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年度

2008年度もそろそろ終わりですね。

ということで2008年度、お世話になったものをジャンル別にまとめてみた


【MoE】猫の美容室のもにこちゃん
evalメインに動かすようになってからぜんぜんいってませんが…

【漫画】隠の王
というか新しく買ったのはこれだけだった。

【文庫】とらドラ!
学園ものは学生時代に読んでおくべきだよね、青春はもう戻ってこない!

【アニメ】ガンダム00
もう来週で終わりだ…。来年はハガレン。

【音楽】北出奈菜の月華
主にアニメの主題歌やらからしか仕入れられないのだ。

【ご飯】モスバーガー
実家の近くにマクドしかなかったのだ。

【TVゲーム】該当無し
結構色々買ったけど、めちゃくちゃハマった!っていうのはなかったなぁ。

【ニコニコ動画】ニコニコ流星群(たれ姉Ver)
これのおかげでまだ仕事やめてない、そんな気がする。

【声優】釘宮理恵
この声を聞くだけで、現実から引き戻される。

【秋葉原】sofmap本館
アイマスの行列に並んだってくじけないんだから!!

こんな感じです。
覚えてたら来年もやろう。
まぁ、ソニックケイジが終わった今、このBlogが来年まだ続いてる保障なんてどこにもないけどね!


おまけ

[2008年度]の続きを読む
  1. 2009/03/23(月) 01:37:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは…

何も聞かずにこのリンクを見て2個目の動画を再生して欲しい…。

http://d-game.dengeki.com/gakuen/system/index.html








釘宮がしゃべるファミコン。

何あのキューピー…。
  1. 2009/03/22(日) 03:36:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休は3釘宮

3連休はMoE廃プレイ…なんてわけではなく

3釘宮

これで決まりだネ☆
  1. 2009/03/19(木) 21:04:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま、今帰ったよ!

こんな変更あってもいいんじゃない?

【変更点】
・アクセルが2武器盾になりました
・ミクルが2武器盾になりました
※Repop時にランダムに2武器が決定されます

・ダニエルがトールメイジになりました
※破壊・回復+Repop時に死魔、強化からランダムに選択されます
・ウォルフガングがスカイウォーカーになりました
※勇者っぽい髪型に変更しました


今からお昼まで寝てそこから仕事とか、もうね!!
  1. 2009/03/18(水) 08:42:05|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソニックケイジ終了のお知らせ

ツイスターなるふざけたスキルが…。

ウォーロックでもメイジ相手は結構なんとかなってたけどさすがにもう無理そうだなぁ。

wiki強制詠唱中断とか書いてあったけど、詠唱妨害の部分は風抵抗でしか検証されてなかったし、低コストすぎてアレな気がするから修正があるかもしれないけど。

破壊60神秘60とか、破壊60調和60とかが、ツイスターには合う気がするよ!

竜巻(だっけ?)は自然の驚異で神秘的だし。

むしろリーシングの晴れの効果でもいい気がする。


次の修正は


ニートブレイカー 暗黒90 棍棒60 3ギガ専用技
アースクエイク 暗黒90 棍棒90 4ギガ専用技 
ストロングアースクエイク 暗黒90 棍棒90 5ギガ専用技 

こうなるはず…!

暗黒の時代の幕開けである…。
[ソニックケイジ終了のお知らせ]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 03:00:11|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギガスなら

ギガスなら鹿口からテレクロして鹿上のキャラ吸えるんじゃない?

確かにと思って復帰で鹿上に行く私。

----フュージョン更新----

フュージョンに吸われて崖上でアウアウしてしまう私。

後退してないと落ちて死んじゃうからチャットも打てないし…。

ぎりぎりのところまでいったらなんとかひっかかったので、テレクロしてもらう…。

とどかない。

ギガロックがかかって追い込まれた私は…

「テレクロして!飛ぶから!」

ムーンフォール!

このムンフォが命取りだった…。

テレクロ範囲外☆

ギガスPTは暗黒使いを募集しているらしいです!!


・暗黒90以上
・ある程度Warに慣れている
・AC70以上

PTなんてまともに組んだことない?
友達がいない?
痛い子だし?

全部当てはまる私でも入れたんで大丈夫です!多分。


でも、実は、大丈夫と思ってるのは私だけかもしれない…!

  1. 2009/03/10(火) 02:37:34|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡の定時

よくわかんないけど定時で帰れました。

で、調教を18まで上げてつまみ食いをためしたんですが…。

まず、青ペットだと食べた死体を棄てるのが面倒。

そして、HP全快だとまずテイムできないからダメージを与える必要がある。

ジャブやらロウキックやらあればいいんでしょうけど、棍棒じゃテイムできるMobは叩き潰しちゃう。

移動しながら使えるとはいえ、微妙な印象。

赤ペットはWarにあんまりいないぽいし。

調教30くらいあれば点在する鹿、犬、クマくらいは食べれるようになります。

プレで魔法スキル上げるときに暗黒+カーミラ+調教+闇ブロあたりあれば、無尽蔵に栄養摂取できそう。

この18は何に回すかなぁ。
  1. 2009/03/03(火) 01:40:09|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末の過ごし方

土曜帰ってからはひたすら暗黒上げてました。

日曜丸々休めたのもあって91→95までUP。

ついでに調和もきっかり90までUP。

あとは暗黒98までもっていきながら余ったスキル何に振るかだなぁ。

ソロするなら盾とればいいんだけど、うーん。

調教とってその辺のMobつまみ食いするのもいいかもしれないな!
  1. 2009/03/02(月) 02:17:54|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物量戦

深夜にELGが大群を率いて丘を闊歩して回るなんてよくある話なんですが、今日のはひどかった。

INしたらELG10~15規模が3つくらい固まって奇跡狙いっぽい動き。

豚は意外に空気を読んでずっとB領のまま雨が降らない。

丘ALLEで轢き殺ししたいだけじゃないのかとか思ってしまった。

ややあって、港を物量で制圧(見てないから知らないけど)されて、アクセルはRePOPした瞬間やられたそうな。

亡命が涙目になってるのなんて気にしないのは仕様です。

お察しください。

アクセルとって気分よくしたのはEは帰還したっぽくて、いつのまにか逆に奇跡狙える状態に。

結果、ちょろっと口出したせいもあってか、あっさり奇跡に。

鮮やかなカウンターでございました。

野蛮なエルガディンは目先のことしか考えない。
  1. 2009/03/01(日) 03:11:49|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

