Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうあがいても

土日が仕事であることは変えられない…!

納期が危ないから手伝うのはわかるんだ…。

でも私の仕事は誰も手伝えない、手伝ってくれない…!!!

頼りにされてるんじゃない、いいように使われているんだああああああああああああああああ!!!

今月の残業時間、月の通常勤務時間を越える。

「このピンチを乗り越えたら打ち上げをしよう」

私の時間を奪う追い討ちは続く。

暗黒、暗黒…!

  1. 2009/02/28(土) 02:41:48|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギガPT

ちょろっと入れてもらいました。

が、暗黒90じゃfizが多くて足ひっぱりまくりんぐ。

そして、PT慣れしてなさすぎる現実に直面。

トークマクロとか私にできるか怪しい。

というか間違えて連打しそう。

調和もそうだけど実用まで上げないと。

ネオクあたりに2パソ放置してギガで技使いまくるのがいいのかなぁ。


とかいってwarで調和上げながら歩いてる今日このごろ。

今週の土日は休めそうな予感がするし、チケ全快で一気に上げれないかなぁ。

もしくは98の暗黒が買えないものか…。

なんにせよ、珍しくモチベーションUPしてるうちにがんばろう!


ギガス レンジ長い リープカーニバル

世の中の暗黒リーパーは何故ギガスにならないのやら。
  1. 2009/02/26(木) 02:33:13|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幼馴染の男女

偏った幼馴染のイメージ

①家が隣同士で窓越しに会話できる(侵入できる)

②幼稚園(保育園)からずっと同じ学校

③親が出かけてると、ご飯を作りにくる

④正直、言うほど馴染んでない

世の中で多いのはどれなんだろう。

マンガに出てくるようなのがやっぱり多いのかなぁ。


家に着くのが日が変わる直前です。

マネージャー「3月初旬までが山場です」

ずっと山場のターン!!
  1. 2009/02/24(火) 02:27:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棍棒の誘惑

気がついたら槍は封印され、棍棒の時間が流れていた。

前詰めた棍棒でブーストしたけど、すごいね、時の石。

2時間くらいで棍棒上げおわた。

で、調和を上げようとしたんだけど、何切るか迷った挙句、盾切っちゃった。

完全に切るつもりはないんだけど、48くらいあればいいかなって。

抵抗切るとメイジで終わりすぎるし。

リベンジマジガどうせ貫通してくるから最近使った記憶ないし。

暗黒使いだからって調和様という暗黒面に落ちるわけにはいかない…!

問題は、スタミナ面だ。
  1. 2009/02/21(土) 21:25:59|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海とアイドル

完徹明けの仕事帰りの朝、スターオーシャンの発売日だし、帰ってから買いに行くのも面倒だからsofmapに寄ったんだけど、まだあいてないのになんか並んでるよ。

お店の人がスターオーシャン限定版~、どうこう言ってる。

おぉ、結構すごい人気なんだと思ってオタクっぽいお兄さん達の列に並ぶ。


そうこうしてるあいだにお店open。

流れるようにゲーム売り場へ。

並んでて…。


こ、こいつら、半分以上PSPのアイマス買ってやがる…!!

し、しかもほとんどが3種類同時買いだとぉぉぉ…!!

私が並んでいたのはアイマスの行列だったようです。

  1. 2009/02/19(木) 21:22:16|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

重すぎる箱

スターオーシャンのせいでX箱を買わざるをえなく…。

無駄に一番高いのを買いましたが、他に何か欲しいタイトルがあるわけでもないんですが、半月で月の勤務時間余裕で越えましたみたいな感じで残業代つきそうだしまぁいっか。

テイルズでも買おう。

moeのほうはというと素手酩酊相手にInvサモン食用蝙蝠とかやっちゃって、ビッグバンだされて、キャンセルスタガもできない始末でした。

あいかわらずスタンとっても槍でなにやったらいいかわからなくてペネトレイションとかタイダルとかやっちゃうし、どらふぉするタイミング遅くてスタン逆にもらったり。

調和牙棍棒か、調和暗黒棍棒かあたりにしたいなぁ。

時間があれば。
  1. 2009/02/17(火) 02:04:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

moeのCM

てってってってってってててーん

なんか聴きなれた音楽…


うええええええええええええええ、MoEのテレビCMだと…。

いつからやってるのかしらないけどはじめてみた。

そしてクオリティの低さときたら…。

このCMを誰かと見て、これやってるとは、言いにくいと思った。

モエっ


これを見てはじめる人は、いなそう。

  1. 2009/02/14(土) 01:46:33|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケイジとギガス

私に影響のあるパッチがあたったようです。

【ソロギガス】

相手何してるのか見えない。

1視点にするしかないのか…。

【ソニックケイジ】

トリッサのレポ待ち。


33連休ならぬ33連勤で、無理ですはい。

ハルバ落とさないよー、棍棒が恋しいよー
  1. 2009/02/12(木) 02:44:12|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WLは大変なものを落としていきました

NGのバトハンです

これはエコなのか詐欺にあったのか
  1. 2009/02/08(日) 02:35:21|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ーの

数日前の電車の中での出来事

ボクシングジムに通ってるっぽい男の人とその彼女が近くに。

べらべらと大きい声で彼氏が痴漢対策講義を始める。

痴漢がこうきたら…

彼「つかみーの」

彼「つかみーの」(わかりやすいようにもう1回)

彼「つかみーの」(わかりやすいようにもう1回)

彼「回しーの」

彼「回しーの」(わかりやすいようにもう1回)

彼「こう!!」


嫁ぎーので頭の中でいっぱいになった私はマスクの中で笑うしかなかった…。

今日も明日も仕事!!

moeねたなんてないお!
  1. 2009/02/07(土) 01:48:15|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わざわざコメントすることじゃなかったので

トリッサがぶかぶかなパジャマを着てテクテク歩いてるところを想像して…。

休みがなくて頭がどうかしてきたようです。

  1. 2009/02/01(日) 23:16:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

