Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小言を書く暇もない


近接の暗黒を切ってガーブレ技全部ゴミ箱に突っ込んだキャラにしようとしてたけど…。

1週間にmoe2時間もできない多忙。

スキル上げなんかしたら死んでしまう。

というかなんか槍が肌に合わない。

というわけで時間できたら槍切ろう。

暗黒はまだ残しておきたいなぁ。


次やる候補

1.キッカー>メイジあきらめて牙単

キッカーは報告とかでキッカーと呼ばれる。牙単はなんと呼ばれるんだろう。
名出しE1。

2.暗黒槍>弓酩酊暗黒

夢でみた。友達いないのに誰と協力技を出してたんだろう!

3.メイジ育成の続き(サンボルすらFizる)

破壊58で止めて、時石ブーストであれを100にして…

4.プレ民になる

友達100人できるかな。

  1. 2009/01/30(金) 02:44:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なくない?

牙シップが回避増加になってたし。

まぁそれはおいておいて、2月20日まで土日は出てきてくださいってどういうことですか、正直よくわかりません。

祝日は休めるものと考えても22連続出勤…?

モチベーションおわた。

そのあとも休めるわけじゃないだろうに。


まぁそれもおいておいて、今年度は既に4回もカラオケにいっております。

それまでは4年に1回くらいでした。

で、6月くらいにカラオケにいったときにショックを受けたのが、本をぱらぱらめくってリモコンで番号を入力するシステムじゃなくなってる…。

しかも履歴とかジャンルとか、検索できる…!

という、少々アレな感じでした。


で、履歴を見るのがなかなか楽しみだったりするんですが、毎回前の人が「魔理娑は大変なものを盗んでいきました」が入っている…。

組曲とか、流星群でサビだけはなんとなく知ってたし、いつか歌ってやろうと思ってたんですが、最近iTunesで落として、全部聞いたら、知らずに歌ってたら確実に事故る曲だった。

ただいま通勤時間中フルに魔理娑で練習中であります。

  1. 2009/01/22(木) 01:04:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私はせこい

ポイズンバイトが魔力依存じゃないと聞いて。

前牙単にしようとしたときはポイズンバイトが魔力依存みたいなことwikiで見てあきらめたんだよね。

人が効果確認して、それを見てじゃあやろうとか、最低だよね!


なんか年末に入ったFS「D.W.E」も年明けてから誰も遭遇しないし、荒くれ切ってもよさげだし。

ちょうどメイジに使おうと思ってやめた時の石あるし。

ガチptにこっそりロットン撒けるし。


ぜんぜん話は変わって、最近ようやくiPodを手に入れました。

親のお古ですが、まぁ買ってまで欲しくもなかったし。

で、使ってみたら簡単に音楽買えるし、何これ!

こんなものがずっと前から流通していたなんて…。

カラオケの持ち歌が増えそうです。

もう「なんで90年代ばっかり歌うの?」なんていわせない。

  1. 2009/01/16(金) 01:28:51|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みなさんお元気ですか

みなさん、インフルエンザには気をつけて。

9連休→17連休。

  1. 2009/01/08(木) 11:23:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけおめ。

実家に帰って風邪もらって帰ってきました。

明日から仕事だよくそう。

休日診療行ったら領収書で指切ったよくそう。


ちょっと楽しみにしてた年明けガチャも、またいちょん染可が出るという面白みのなさ…。

実家帰る前に比べて1mくらい安くなっててアレな感じ。

地味に欲しかったカーミラ胴が売ってたので、買い取って精錬。

成功率上げるの3個使って失敗無しで+4までいけました。

蝙蝠食べ放題やっほう。


それはそうと、パソコンない状態で1週間丸まる過ごせたわけで、どうにかテイルズオブハーツをクリアできました。

歴代のテイルズキャラに加えてKOS-MOSやらクロノアやらアイマスのキャラやらがお助けで出てきて、Taneさんを思い出しました。


誰かのタイマンを犠牲にして轢き殺しをするのが大人なら、俺は子供のままでいい!

特典CD、声タレの顔を出さないで。

切に。


  1. 2009/01/05(月) 00:05:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

