Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福袋

全然期待してないんだからね!!!

いっちょん染可セット
エンジェルハイロウ
紳士のたしなみ


微当たりきたこれ


売りさばきたい

明日から実家

自分のパソコンがない

3日に帰宅

値下がり

くっそー!

  1. 2008/12/27(土) 23:59:08|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかがお過ごし

クリスマスな今宵、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、自分へのご褒美に、ちょっと高めのキーボードを買いました。
紅茶こぼしてお亡くなり(使えなくはないけどoとかjとかがガチガチする)になったので。

CHERRYのMX-BOARDの赤軸のやつでございます。

このカタカタ感。

お亡くなりになった1100円のキーボードとはえらい違いです。


0時を回って、心地よい音がカタカタカタカタ部屋に響きます…。


仕事が終わって最終の新幹線で京都に向かい、徹夜して朝の電車で東京に帰って仕事に出るとか、どう考えても無理。

サンタさん、何も要らないから、せめて、明日気持ちよく起きさせてください。

切実に。

カタカタ。
  1. 2008/12/25(木) 00:34:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと脱線

久しぶりの休みでディシディアFFの封を開けたんだけど…。

チュートリアルで違和感が…。

どこかで聞いた声…。

「知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!」
「俺、参上!」

空耳かと思って調べる。


なんだこの声優陣は…。


クジャの声が聞きたくてしょうがない…。
  1. 2008/12/24(水) 00:31:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の今日で

検証が、できなくなりました。

---------------------------------
プロジェクトメンバーへ

ここにきて進捗が落ち込んでいるので
20、21は出てください。



追伸

最悪、27、28も出てもらうかもしれません。
---------------------------------

  1. 2008/12/17(水) 23:41:38|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらくれシップ

前置きはいい、こいつをどう思う?

レスラー装備

クライアント立ち上げたらパッチがたっぷりだった。

これ、課金装備じゃないんだぜ…。

胴、パンツ、足、手の4点セット。

一次シップ状態でHP+3、ST+3、回避-1つき。

クエストNPCはイプスの北端の東の方にいました。

サムライシップは明日取りに行こう。

  1. 2008/12/17(水) 01:36:26|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思えば去年の7月…

ありがたいコメントをいただいておりました。
まだ火曜日だという憂鬱な気分が少し晴れました。

さて、ソニックケイジでございますが、以下の3点でまだまだ検証の余地があると思われます。

・移動詠唱による影響
・破壊スキル値による影響
・詠唱キャンセルは何抵抗の影響を受けるのか

したいかと言われれば検証したいような気もするんですが、今週末出勤の予感…。

誰が協力してくれるって?

…。

寂しく2パソで…。

休日にストレスをためて仕事へ…。

幸いHeineが集中100ホールド有りでレジ55、misstyが集中100ホールド有りレジ0なんで、やろうと思えばエレアマと飲食と装備使って0~100くらいまでの抵抗ではためせそう。

休日を潰して、2パソで、触媒と飲食Buffを使って、検証。

みんな知りたいけどやりたくないんです。

Heine+αでは集中100ホールド持ちでレジ50くらい、時間とか触媒代とか飲食代とか気にしない人を募集しております。
  1. 2008/12/17(水) 00:04:03|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検証、というか調べるのがめんどくさかった

2パソでフィルターってどうなってるのか実験。

AさんのフィルターにBさんを追加。

Bさんのsay、auc、shout、tellはAさんに聞こえなくなる。

多分fssay他も全部Aさんに聞こえなくなる。

BさんはAさんをフィルターしていません。

Aさんのsay、auc、shoutはBさんに聞こえる。(tellはフィルタ対象に送信自体できない)

BさんのメモはAさんから見える。

私はBさん。

  1. 2008/12/11(木) 02:20:44|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たられば

とりあえず、BSQ軍で積み立てできるようにして、一定の額溜まったら、欠陥住宅である港を徐々に改修していける、みたいなキャンペーンを希望。

城門に掘りを掘って、落ちたら、回り込んで戻ってこないといけないとか、橋の下の水路から港にいくしかないとか。

城門なのに、城壁の上から弓を撃ったり、大砲を撃ったりっていうことができないのもあれだね、ミスザマーク余裕だとは思うけど。

とぶよポイントからホークアイとかはできそう。

もののけ姫のたたらばみたいな本拠地もいいなぁ。

ガードとかアクセルがひっかかって戻ってこれない不具合も早く直してくれないかな。

それかもういっそ、港は全部スロープにしてあげて。

まだ、火曜日。

  1. 2008/12/10(水) 02:04:38|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ。

土日1回もゲリラしてないや…。

今日もスキル上げがんばろうと思ってたけど、服とか靴買いに行ったり、肉じゃが作ったりしてたら思ったよりスキル上げできなかったし。

とはいえ、目標だった集中上げもどうにか100までいけたので、こっからはぬるぬると調整していこうかと思います。

まぁ、破壊が30ちょイだから遊べるのはもう少し先かなぁ。

破壊と神秘がない分まだ基礎ステが高い…。

抵抗が元から50あったんで、エレアまで抵抗91近くまで上がるっていう。

精霊のブリザがたまに0ダメだったりと、気持ちいい。

破壊上げる前に寄り道するのも面白いかもしれなーい。

このテンションの上がらなさは、明日が月曜日だからか…。

それとも、スキル上げで予想以上にストレスが…。

  1. 2008/12/01(月) 01:10:01|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

