Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なーんだ

まだまだ私もいけるじゃないか…。


15時くらいのHeine

【集中力】 0.0
【強化魔法】 38.0
【回復魔法】 88.0
【魔法熟練】 0.0

3時前のHeine

【集中力】 82.9
【強化魔法】 90.2
【回復魔法】 90.0
【魔法熟練】 90.1

ダブチケとはいえやりすぎた感はある…。

でも、ご飯食べたりお風呂入ったり洗濯したり、人並みの生活もちゃんと送ってますよ!

とりあえず強化も熟練も目標までは上がったんで、起きたら集中をあげよう。

「未来で精霊瀕死にして…」という集中の上げ方も教えてもらったんで、その方法でやってみよう。

いつもは墓地でレイス集めてやってたけど、ものは試しだ。

破壊18でも精霊瀕死にできる…よね。

ブリードロードは、調教上げるのだるすぎてストレス溜まりそうです。


神秘分何に振るかは、罠、キック、盾メイジあたりはちょろちょろ見かけるんでそれ以外で決める予定。

【追記】

PCの電源切ってから気づいたけど、ブリードロードって複合シップじゃないか…。

調教、調和、料理、取引を90…。

で、ブリードロードでスキルシミュしてみたけど、どうやって戦うんだ…。


【 筋力    】 30
【 着こなし  】 21
【 生命力   】 90
【 持久力   】 60
【呪文抵抗力】 50
【 料理    】 90
【 薬調合   】 50
【 盾      】 88
【 罠      】 1
【 キック   .】 100
【 調教    】 90
【 自然調和 】 90
【 取引    】 90

まぁ、戦えなくない気もするけど…。

クマ連れてドミして高速発生キック連発…。

ドミ安定させるために調教98にして、調合か抵抗8下げて…。

なんにしても育成が(ry

あ、センギ18がない!

  1. 2008/11/30(日) 03:04:25|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なりたい自分

ウォーロックを超えたいんだ。

だから、Heineでやりなおそう。

  1. 2008/11/27(木) 02:05:36|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人違い

正直すまんかった!

人伝いに間接的に煽ろうと思ったら、本人だったっていう。

いやだって見た目一緒だし、やってることも同じだし…。

やりとりの末、

「気にしないでフィルターして><」

って言ったら

「いや、お前みたいなのはフィルターしない方が使えるからいい」

って返されました。

どうしよう、使われる!!!

何に…。


またアクセス数が減るようなことを書いてしまった!!

年末でBlogやめようかな><
[人違い]の続きを読む
  1. 2008/11/25(火) 01:52:42|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素手槍への第一段階

近接で長く使ってきた棍棒を封印して槍に。

まともに槍を使うのははじめてて、まぁなんというか使いやすい。

慣れてないんで技の誤発動ばっかりなのがあれだけど。

あとは発生速度に慣れて盾縫えるようにならないとってところかなぁ。

とはいえ技の発生が全体的に遅い気がするし、ドラテガーブレで適当にってなっちゃいそうだけども。


へたれプレイでにゅびあまいったりきたりのうちに色々慣れるとしよう。

あと、安かった死魔90を買いました。

でも槍を休み2日チケ2枚で100まで上げたし、ブーストとはいえ当分スキル上げはないわ…。

まぁ早めに上げて死体回収要員にしたいところです。



[素手槍への第一段階]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 02:10:15|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うざい人うざくない人

轢かれて、煽ったら、うざいって言われた。

確かに私はうざいと思う。

アクティブに。

轢いた人もうざいと思う。

パッシブに。

みんな違ってみんないい。

人間だもの、しょうがない。


まぁ、今日の煽りは、7時くらいに帰れる目処がついたのに上司が席外してて進捗報告できなくて…。
8時前に報告終わってようやく帰ろうと思ったら、同期に「ここわかんなーい」って質問されて…。
教え終わって帰ろうと思ったら、先輩に「ここの作りどうなってるの?」って聞かれて…。
結局帰れたのが10時前になったから、っていうのもあるかもしれない。

学生のうちにいっぱい遊んでおいた方がいいと思う。

寝る間も惜しんで。

  1. 2008/11/13(木) 01:25:57|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トール6点

トールあらくれキッカーになりました。

負けっぱなしです。

頭だけプレートです。

頭ばっかり落とすよー。

平日の仕事後に生産して2パソで受け渡しなんて…。

メイジでゲリラ出るよー。

なんかEもりもりっぽかったので、白ネBSQ軍に加わる。

もちろん白ネで。

ウォーロックは戦う前が勝負。

回りの白ネ共にBuffをしまくる。

結局まともな交戦がない。

BSQばらばらに。

谷をふらふら。

キックメイジを見つける、見つかる。

アンチ回復丁寧に入れながら削ってくる奴だ、ウォーロックでまともにやるのは無理だ。

気づいてるような気づいてないような振りしてクマからクマ裏、中洲山まで釣る。

交戦する。

超タックル入れつつ起伏利用しながら地味に攻撃。

ながながとやってるあいだにブレイン5回くらいもらう。

もらったときは仕方なく回りうろちょろ。

リボルトも4回くらいもらってBuffも半分くらいに。

結果、ちょっと削れたところでメガバタックルで100+α(落下ダメ不明)で倒す。

われながらせこーい。

へっへーん。

まだ…火曜日になったばっかり…。
  1. 2008/11/11(火) 02:09:40|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

