Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素手槍

最後のバトハンを落としたら近接を素手槍にしようとしてるのになかなか落とさないから困った。


今日のハイライト

Nの死魔持ちゆるメイジ

20分くらい戦ってた気がする。

mrp持ってなかったのかラピキャスにあわせてテラチャがかなり効果的だった。

テラチャにタックルやらエクゾ間に合わずに反転するってよくあると思うんですが、届かないくらい離れていったら私も反転したりする。

そして蝙蝠で一服。

これが結構通る。

途中ウェイストロットン攻めとか鬼畜なことされましたが、アタックテラー中心でスタミナ維持。

結果、多分相手の触媒が切れて勝つというあれなことに。


あとは…

[素手槍]の続きを読む
  1. 2008/10/31(金) 03:12:16|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

08-10-21 テクニック「 トルネード 」の不具合についてNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

現在、ショートカットコマンドよりテクニック「 トルネード 」を
使用出来ない不具合が確認されております。
この不具合につきましては、次回のパッチにて修正予定でございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。



メイジがメガバ連発してきたのはこれのせいか…。

これは辛い。
  1. 2008/10/24(金) 00:13:28|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隣のホストっぽい人が

ありがとう、Honey(ハート)

っていう書き出しのメールを電車内で打ってた。

覗いたつもりはないんだけど、5行位のメールを15分くらいかけて打ってました。

オチがないんですが、私なら、3文字くらいのメールを10秒くらいで打ちます。

メールに気づくのが2日後とかご愛嬌。


あと、コメントの書き込みを正規表現でごっそり根元から制限しだしました。

見れなくなったりするのか知りませんが、何もしてないのに見れなくなったりしたらすいません。


moeは、ちょろっとだけゲリラしてソニックケイジやっぱり強いなぁと思いました。

今週仕事終わるのが0時とかなのにゲリラとか…。


現実逃避も大事だと思うんです。


  1. 2008/10/21(火) 02:11:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンバによる武力介入

人だかりができてるなぁと思いつつ遅めのお昼ご飯食べにモスに入ったんですが…。

外が騒がしい。


出たらそこには、サンバを踊る集団が。

人だかりとサンバの列のせいで店から出れない!


仕方ないからサンバを見て待つことに。

サンバなんて見るの初めてだったんですが、結構、その、衣装がきわどい。

そして、衣装に、お腹の肉が…乗っている…。


結局20分くらい足止めくらいました。

そのあと服と靴を買いに行ってからガンダム見ました。

  1. 2008/10/12(日) 17:37:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近してること

仕事と世界の撲滅。

で、久しぶりにちょろっとキッカーでゲリラ。

早いところ回避Buff食べつくしてトールに移行したい。

とか思ってたんだけど。

とりあえず5回くらい戦えました。

でも、3回くらいジャスタン装備のタイマンしない子が介入してきてあれでした。


1戦はトール弓槍盾調合のN。

負けました、HP減らないわありゃ。

回避切ってトール+防御Buff*2にしようと思ってたけど、思ったより寒いのかもしれない。

トール頭は、ダサいのでグループリバと奈落の古文書を混ぜてゴッドハンドにして売りました。


2戦目素手槍回避調和着こなし51くらいの名だしもに子ちゃん

「まさか負けるとは・・・」

って言われました。

奇遇なことに私も負けるなんてまったく思ってなかった。

血雨2回レッグ2回くらい決まってグロッキーにさせたんですが、とどめの一撃が当たらない当たらない。

あとで見たらサック抜いて12連続攻撃ミスとかどうなの。

まぁそれを乗り越えて勝つのがいいっちゃいいけど。


話は変わって、次のうちどこまで残業ですか。

①定時後の仕事

②上司との飲み

③上司のおごりで飲み


私にとっては全部残業です。

特に②は、気を使わないといけないし、お金使うし、時間の無駄だし、最悪です。
  1. 2008/10/03(金) 02:27:07|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

