Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンパイアは霧になる

ミストフォーム

霧に変身し回避が大幅に上昇するBuff。
効果中は牙バットフォームのように飛行可能。
牙100、自然調和83で効果時間2秒、回避+120~130程度。



買ってから効果知りました、これは使えない…。

調和92だけど3秒も効果時間ないし、出も遅いし、浮いてるから攻撃もできないし。
(起伏があれば地面触れる場所まで移動すれば攻撃できるといっちゃーできるけど)

アトラクト以上にがっかりしました!

まぁ、ファルコンBFディレイ中にギガ前の崖を飛び越える…くらいには使えそう。

ま、またお金貯めないと。
  1. 2008/08/24(日) 20:29:35|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

召喚


私がMoEの召喚を好かないのはこの本の影響。



召喚士マリア6  堕天使に安らぎを、真の名に微笑みを。 (富士見ファンタジア文庫 95-33)召喚士マリア6 堕天使に安らぎを、真の名に微笑みを。 (富士見ファンタジア文庫 95-33)
(2008/08/20)
北沢 慶安田 均

商品詳細を見る



シリーズを通して10年くらい前から読んでる気がする。

召喚にこういうイメージをもってMoEの召喚とか調教に出会うと非常にがっかりする。


食用こうもり、骨先生、目玉、大使。

調教も以下略。


そう、私はお友達を召喚したいんだ、多分!

  1. 2008/08/21(木) 02:25:02|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酩酊状態

お酒

酔った勢い

歌う


喉が死ぬ…。

  1. 2008/08/09(土) 01:59:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンジでチン


久しぶりにキッカーやりました。

レンジ変わったらしいのを2週間くらい知らず…。


レンジが短くなってキッカーが死んだかというと、個人的にはあんまり問題ありませんでした。

まぁ今まで当たってたのが当たらないってのはあったんですが、被弾に関しても同じ感じだったので、持久戦になればじわじわ有利になってくるし、siro的には強化された気もします。

メイジ相手は構成少しいじらないともう無理そうだなぁ。


キッカーNにした感想。


BSQ民>割とタイマンスルーしてくれる

ELG民>青き清浄なる世界のためにー!!!


ELG内閣も改造するしかないようです。

BSQ戻る前にELG寄るかなぁ。

ICHがどうなってるやら。

  1. 2008/08/05(火) 00:32:06|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

