Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作

こちらから

[新作]の続きを読む
  1. 2008/07/26(土) 03:08:10|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗黒とってから

一日とスペチケ使って暗黒80.4から90になりました。

やっとだ。

実質スキル上げしたのは3日だけだったりするけど。

100にするのは上がり幅が0.1じゃないので調整上断念。


というより調和以上にスキル上げがめんどくさそうだからですが。


牙100→暗黒90で10ポイント浮いたので盾を98に。

リベンジ率上がるといいなぁ。


多分そのうち棍棒が槍になってます!
  1. 2008/07/21(月) 00:46:53|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギッチョーン!

ギロチン決まった。

eval →Elgadin Trooper 28ダメージ

こ、こいつ…動いてやがる…!!

よくわからないけど、ダメージ受けてから死ぬまでのわずかなタイムラグに回復したらしい。

その間に別のE1素手槍様がきておわた。


スレイブのあまりの使えなさ(中規模戦とかならメイジ一時的にひきつけたりとか、孤立したの逃がさないようにとかまぁ悪くないんですが)に、暗黒切りたくなってきた。

ギロチンもあんなだし。


次は…、普通に槍とかやってみようかな。

それで近接武器は制覇だー。

[ギッチョーン!]の続きを読む
  1. 2008/07/17(木) 02:00:30|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中立に亡命して交戦後、牙単ってすごいですねって言われました!!!

キック、キィーーーック!!!


でも確かにkikku単すごいみたいな感じがちょっとありますが、牙単の方がすごいんじゃないか…。

バイト、ハンガー、サックしかダメージソースがない…。

チェイン以上のメイジが明らかに無理だなぁ。

どこまでが単でどこまでが単じゃないとかいう問題も発生しますけど。


よし、8月になったらやってみる。





  1. 2008/07/13(日) 14:59:05|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、こいつ…!

missty は デス コール を受けた

ノーザン ゲートキーパー→missty : 魔法攻撃 381 ダメージ

ソニックケイジの強さに気づいてるのか こいつ!!!

マブローブどうしよう…。

  1. 2008/07/05(土) 18:13:30|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貫通

大事な場面で全部貫通した

メガバ2/2貫通

ぶっぱISSS貫通

タイマン3回全部負けたわ!


まぁ、開始SoWアトラクトとか、200くらい減らす勢いのギロチン出したり…。

1回目はいけそうだったんですがギロチンで終わりのところでSTなくて出ない始末…。

2回目は開始ギロチンしたりメガバ貫通しまくったり。
やっぱりメイジ相手に牙無し棍棒の1手はしばらくきつそう。
ガチっぽかったし。

3回目、神秘サムライ?

ギロチンやったりしてる間にガリガリ削られ、最後はぶっぱISSSが貫通して負けました。

ギロチンのショートカット位置変えないとまずいなぁ。
バイトが入ってた位置は…まずい…。


プレート6個も落としたよー。

もうスチールないよー。


土日…、採掘…。

  1. 2008/07/04(金) 00:39:12|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局は

週末暗黒0.1しか上がりませんでした。

週末はカオス行ったり錬金したりしてました。

古文書が2種類露天で売っていたので300円つぎ込んでミラクル狙い。

90kでパワーインパクトになりました。

で、あまったポイントで2回もえがちゃ。

ディストーションエフェクター*2…。

1個はサムライで使うとして…売れなそうな。


カオスは触手液とかSGKの魂とか、カオスインゴでした。


で、次の日、気の迷いでまたもえがちゃ。

100円のを5回やる。

花びら交換券*3
チップ*1
ディストーションエフェクター*1

ラッキータイムってなんだようバカ!!

って思いつつ悔しくてもう5回やってしまう。

花びら交換券*2
ディストーションエフェクター*2

うぅ、最後くらいいいものを…。

変性コイン*3

で、出たー!210kくらいにはなるはず!!って思ってたらマイペから出せないというぬか喜び。

悔しいのでwiki見て色々考える。


結果。

ちょうど銀行の邪魔だったノアフラグメントと古代樹の歯1個を混ぜてコイン1個使う。

微妙に欲しかったチェンジエナジー完成。

錬金運はあるのに…。


某人気Blogの人がチェンジエナジー欲しいみたいなこと書いてたので作ってあげようと露天で材料探したんだけど、フラグメント売ってないし、他のランク7素材は高い…。

今週末は水路でもいくかな!


あれ、何か忘れてるような…。

まぁ忘れるようなことなんてたいしたことじゃないよねー



もえがちゃめ…。

水色花びらばっかりどうしろと。
  1. 2008/07/02(水) 00:53:16|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

