Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいれいさせろ

ついに近接の牙切って暗黒上げはじめました。
牙なんて売れないと思ったたけど、100kで結構すぐ売れました。
買ってくれた人ありがとうございます。

土日にいつの間にかマイペにあったスパチケ1日を使って80まで頑張った。

よく考えるとスキル上げとか半年振りくらいじゃないかなぁ。

スキル上げてたらいつのまにか渓谷にいたり、2時に寝ようとしてたのに寝たのが朝の6時過ぎとか、色々ありましたけどね、えへへ。

バイト、サック、グール、BF、血雨と頼りにしてた技が一気になくなって、やばい。

サクリも戦闘中にはまず使えないのが微妙だし…、のろのろ詠唱してるのが性に合わない。。

スレイブが実用段階に入らないとなぁ。

ハングは…ポイッ。

ギロチンには期待。

ギガス…。

暗黒PT以前にPT組まないからなぁ。

来週の休みで88くらいまであげたいなぁ。

ちょろっとゲリラしてきたんで更新。
[めいれいさせろ]の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 21:29:37|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上げるなら?切るなら?

休み中に構成を変えようと思ってて、なかなか変えられません。

近接

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 100
【 持久力   】 90
【呪文抵抗力】 72
【 薬調合   】 14
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 88
【 牙      】 100
【 罠      】 1
【 戦闘技術 】 100
【 自然調和 】 9

使ってない調和とあんまり意味のない調合を盾に回すのも面倒でしてません。
棍棒を槍か素手に、牙を暗黒にする予定。

槍牙とか槍素手もやってみたい気がするんだけど…素手牙抵抗盾とか、メイジに対してやらしすぎるしなぁ。
槍牙は、とりあえずSOW血雨ハラキリしたいだけです。
死ぬよってよく言われます。


キッカー

【 筋力    】 42
【 着こなし  】 76
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 60
【呪文抵抗力】 40
【 落下耐性 】 40
【 水泳    】 40
【 自然回復 】 40
【 牙      】 100
【 罠      】 1
【 キック   .】 100
【 戦闘技術 】 18
【 自然調和 】 92

筋力さげながらなんとか調和を上げてる途中。
回避を盾、もしくは牙を盾にしたい感じ。

でも牙を盾にすると集団でかなり微妙な感じになるのでとりあえず保留かなぁ。
調和様も足止めできなくなるし…。

回避を盾にしたあと牙をセンギにする感じかな。

でも多分長続きしない。

とりあえず調和が95になってくれないと端数が…。

調和100とか暗黒98の石が売りに出てて喉から手が出るほど欲しかった。
お金?ないです。

  1. 2008/06/17(火) 00:17:55|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

末は…


いつも日曜日はダイエーに買い物に行くんですが…。

[末は…]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 21:41:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春日

メイジでゲリラしようと思ったら呪い中で、そのまま出たら元FSメン3人組みにぼこぼこにされました。

その後も呪い中は微妙な感じ。


で、身内とイルヴァーナオークを捕まえにいってきました。

サック回復めんどー。

調教嫌いな私は空気な感じで回りのオークどもをばっさばさ切り倒してるだけでした。

3匹捕まえてもらって2匹もらいました!

siroとevalは頭が悪いから、いつのまにか一緒にゲリラ出て死んだら村に死骸が…ってならないようにします。


で、またワラゲ戻ったら呪い終わってたんでゲリラ再開。


底から出てE1弓ナイトパンダと交戦したんですが、後ろからB1来てて私は離脱。

こんなこと書かなくてもいいんだけど、1:1に参戦するのも自由なら2:1から離脱するのも自由だよねーってことです。

2:1で倒してもしょうがないんで。

で、タゲ保持しておいて、味方負けてたら、「何やってんだー」とか思ってるわけです。
非常にオブラートにつつんでおります。


で、そのまま王国いったら銀行前E2とか報告があったので、そのまま銀行前へ。

B6くらいで銀行前荒らして、味方がどこにいったかわかんなくなった私がE4くらいにおっかけられて商店街の上通路をT字方向へ逃走。

焼いたのに復帰してきた忍者込みだったんで足止めされる前にテレポしたんですが、春日って言われました。

誰だよ、とか思ってテレポ時間待機してたら、カスって言い直してました。なるほど。

ELGここにありって言う人がいるFSのWL階級装備のもにおだったんですが…。

こういう人、個人的には必要だと思ってます。


まぁ普段はうっとおしいんですが、こういうのを陥れたりしたときが最高に気分いいんですよね。

「思い通りにいかなかった」っていう状況を作り出すのがいい。

その糧としてアンパイロード様が必要なわけです。


こういう人たち(私も含めて)がいるのは避けようがないわけで、Warageを楽しむならこういう人こそ利用しないとね!

何言ってるかわからなくなってきたので寝ます!
[春日]の続きを読む
  1. 2008/06/05(木) 03:18:51|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

