Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の中

私は商店街を駆け回るセンギ調和でした。

3年目くらいにして重症な夢を見た気がします。

SoWしたときのリアルさといったら…。

  1. 2008/05/19(月) 23:47:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3225570

あ、私が撮ったんじゃないです、人のに映りました。

赤髪の牙棍棒です。

ずうずうしく2戦も映ってごめんなさい。

かなり強かったです。
1回目負けて悔しかったので急いでプレートを拾いに復帰したんですが、男岩に座ってNと談笑してました。
私も間に座ってPreに迷い込んだかと思いました。

再戦はなんとか勝てましたけど、抵抗85、盾にサックと、メイジ相手にはやらしい構成だしね。

ふとmisstyがガチ強化メイジになったらあれくらいできるかなとか考えましたが、無理ですね。

全クリック操作であの動きとか、M1視点とか、真似できません。


で、動画たまに撮ってるんですが、途中で横槍入ったり、相変わらず撮影ボタン押してなかったりで、見せれる動画がないです。

ウォーロックのwarage動画とかなんにも参考になんないしね!

また素材が適当にたまったらどこかUPします!
  1. 2008/05/08(木) 00:25:16|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劣っている点

い……っ……F……プ…こぐ………ん…した

heineに足りないのはこれかもと思ったよ?


この記事はブログペットのsiroが書きました。

  1. 2008/05/06(火) 18:17:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

