Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはいいこともありますね

いつもどおり牙キックでゲリラ。
メイジしたいけどJadeがない。
アーマー牙したいけど物資がない。

丘をふらふら歩いてN2B3を横切りガルムへ。


…!(キラリラリン)

イプス側に気配…まさか…!!

…ぱんこ。

…プレート。

…弓。

…!!!

…フリーズブレイド!!!!!!

…target tell!!!!!!!!!!!!

ついにきた、いつも動画を見させてもらっているD鯖の強化弓にゅたこの人のE鯖キャラ!!


燃えた!燃えたのに録画に指が伸びてないいいいいいいいいい!!!

弓を避けるのには結構自信があったんですが、結構もらいました。

両方とも同じくらいのHPのまま続いたんですけど、間違えて血雨…。

その間に一発。

削りつつもまた間違えて血雨…。

STは空っぽにしたようですがこっちのHPもそのまま空っぽになってしまいました。

負けて何かしゃべろうと必死になるもtarget tell開いたままでtellしちゃうし。

あせってsayしなおそうと思ってまたtell…。

少しだけしゃべってもらえました、うれしー!

芸能人を見るってこういう感じなんだと思いました。


でもってゲリラ続行。

ここから先はハイなsiroでお送りいたします。

ちょっと痛い感じです。



[たまにはいいこともありますね]の続きを読む
  1. 2008/04/23(水) 00:32:28|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんだけわさび好きなんだ!

週末の話ですが、牙キックで長期戦がありました。

食料Buff3回かけてようやく終了。

相手は刀剣棍棒盾と中程度の調合かな。


で、ログ見たら、わさび23個食べさせてました。

230ダメージ…。

まぁそんなにわさび持ってるのに驚いたって話しです。

私も15~20くらいしか持ち歩いてないんで自分と戦ったらいやだろうなぁ。

そろそろ構成変えて自重するべきでしょうか。
  1. 2008/04/22(火) 00:32:52|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み物

シーを一時的に外してUE維持、ミルクティをフレバにしてみたんですが、MPぜんぜん楽になった。
低持久にしてからミルクティにしてたんですけど、フレバなら割とラピキャスも使いやすくなりそうです。

ついでに持久ももうちょっと下げれるし。

筋力あげて青羽、ふぐ刺しで脱レイジングなるかもしれない。

  1. 2008/04/14(月) 00:14:43|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時空を越えて

雑談が飛び交う賑やかな銀行前。

その中心に赤い何かが現れ…、銀行前は血に赤く染まった。

神秘の力で銀行前に現れたELG兵の少女は、地獄のような光景の中心で口元を歪める獣に、怯える暇すらなく、血煙と化した。

彼女はまだ、自分が赤い獣を召喚してしまったことを知らない。



体験したことを妄想を膨らませて書くのは面白いなぁ。

これ何かっていうと、村からEが出したアルターに私が乗って特攻したって話。

実際は死に戻りでHPもちょっとしかないまま銀行前に、バーサクもKMもしない(できない)ままボルテして逃げ出したっていうだけなんですけどね。

高原出れるかってところでつかまったけど。



話は変わって、本隊でT字戦になったんですよ。

当然T上から魔法が飛んでくる。

そこを私が左へ抜けてBFショートカットでSoWクエイクで落としに行ったんですが。

位置どりもよかったはずなのに、遅延かラグか、効果出ない。

なのに敵の魔法はめちゃくちゃ発動して死にました。

かなりしょんぼり。
  1. 2008/04/13(日) 01:45:41|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獅子は兎を狩るのにも全力を以てす

「お前を轢き殺すためなら…ホーリーリカバー!!!」

その直後、紫電が私の身体を貫き、青い波に飲まれて意識を失った。


こういうの書くの楽しいかもしれない。
どういう目で見られるかはおいといて。

イメージはホーリィの手記。


正直siroを倒すなら1:1でねじ伏せるのが一番早いと思うんですけどね。
  1. 2008/04/12(土) 19:08:32|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの弓は当たらない

牙アーマーナイトでゲリラして弓刀剣E1と交戦、押してたんですけど、

「あなたの弓あたらなそうだし私がサンボルで援護してあげる!!」

という状況になってしまって射抜かれました。

1:2に対処するには瞬間火力が足りないなぁ。
  1. 2008/04/08(火) 02:16:46|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事とMoE

お友達から指揮の催促がかかっちゃいました。
ということはこのBlog見られてるんですよね。

4月から仕事してるんですけど、今のところ家に帰ったら20時過ぎ、そこから晩御飯作ったりお風呂の準備したりして、ご飯、洗い物、お風呂。

ゆっくりできるのはだいたい23時くらいから。
でも研修期間中だから遊んでばっかりもいられなかったり。

で、久しぶりの休みでゲリラしてたらいつのまにかご飯も炊かずに19時過ぎてる。
買い物とかは先に済ませておいたけど4時間くらいぶっとおし…。

そのうちなんとか指揮します。
土日限定ですが、指揮する予定のキャラの操作方法をいじったりで変な死に方するのもあれなので、もうちょっとかかりそうですが。

思ったけど仕事しながら平日に指揮してくれる人とかほんとすごいと思います。
指揮をよくPTに誘うんですけど、参考になること多々。
色々慣れたら見習います。
  1. 2008/04/05(土) 19:32:34|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

