Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひーっさしぶりに

本隊参加してたらWLになれました。
しかも王国いったのにミクルまで倒して生還。(途中おもいっきり遅延出てどうなるかと思ったけど)
57ポイントだから4回は5kもらえる…。
じゅるり。
Jadeないとメイジで遊べないんですよね。

ということで階級落ちるまではほかの事やってないとなぁ。

あ、ついでに牙キッカーはBSQに戻しておきました。
斥候とかで遊ぼう。
それがいい。
  1. 2008/03/30(日) 02:36:34|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家から

くそー。
ネットつなげない間に変なコメントでいっぱいだし。
消すのめんどくさい。

明日新居でようやくネット開通です。

moeインできるのは明後日かな。
セキュリティ更新したりルータ設定したり、洗濯したりご飯作ったり。

食料Buffやら美容あたりに変更きてるみたいですが、自分にはあんまり関係ないのかなn…あああああああああっ!!

一応調べたらバルドスカットステーキと味噌汁の効果があああっ!
必死に肉集めて作ってもらったのに2食で効果半減。。
前から思ってたけど攻撃力下げるDeBuffが先じゃないの!

メイジが死ににくくなったことには変わりないし…というか敵ガチメイジは余計死ににくくなったわけだけど。
チェイン強化メイジとか普通のプレート以上に硬そう。
つまり牙キィーックもまずそう。

しばらく近接で現実逃避しよう、それがいい。

あとトリーッサさんがどうもBSQにいるみたいなのでいつだかのキリ番賞品に利子をつけて渡すチャンス…!

ちょうどバルドスの肉が…。
いっぱい。
[実家から]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 14:24:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がんばれBSQ!

引越しの関係でしばらくINできませんが、みんなでBSQを盛り上げてやってください!


ネット開通したら指揮しますんでよろしく!
そのためじゃないけど指揮補佐もみんなで協力してやってあげてね!
  1. 2008/03/05(水) 00:57:58|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンコード

とってもない動画を高画質にするために色々サイト回ってました。

ステ6のサービスが終わってしまったようなので、UPするとしたらニコニコかFilebankあたりしか思い浮かびません。
でもFilebankは落とすの時間かかるしやっぱりニコニコかな…。

メイジか近接あたりでしっかり撮影したいところ。

メイジは触媒代なくてゲリラ出れないんですけどね。

  1. 2008/03/02(日) 22:23:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至福のとき

寝る前の話ですけど、本隊裏をメイジでゲリラしてたら城門林でE1と交戦、途中でE4追加来てメイジだけ殺して死にました。
まぁこの辺はどうでもいいんです。

ここから友達が減りそうな話。 [至福のとき]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 14:03:49|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

