Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペックだいたい決まりました

CPU:Core 2 Duo E6850
グラボ:GeForce8800GTS
メモリ:2G

こんな感じです。
色々試算してたら20万Overするかもしれないので、BTOパソコンもありかなーとか思ってます。
上の3つははずしませんけど。
  1. 2007/10/23(火) 22:52:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

犯人は

10k踏んだ犯人はトリッサさんでしたー。
SSつきで記事に書いてあるとは…。

本当はきりばんで色々考えてたんですけど、反応なくてもむなしいし、知らない人に踏まれても困るしなぁということで放置してました。

が、犯人がわかった以上トリッサさんには何かおいしいものを送っておきます。
と思ってログインしようとしたら、グラボ積んでないせいか30秒も描画しきれませんでした、あははー。

今月中にPC新しくするかもしれないので、新しくなったらアイテムの在庫確認してTell連打しておきますー。
ちょっとわくわくしてきました。

  1. 2007/10/18(木) 02:27:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10k

10kこえましたー。
ちなみに自分が踏んだのは9997と10005でした!

何気に21ヶ月も続いてるのには驚きました。
21ヶ月で10kHitとか消したほうがよいとか言われそうですけど。
  1. 2007/10/17(水) 15:49:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ10k

ふと見たらもうすぐ10kでした。

4日に何で57hitもしたのかわかりません。

完全に放置してたし…。

どこか有名なところから誘導でもあったのでしょうか、人のMoEBlogすら最近見てません…。

SNSみたいに10k踏んだ人がわからないので特に何もしませんけどねー。

まさかここまで続くとは思いませんでしたー!
あっはっはー。

--追記--

ソニックケイジでぐぐるとうちが最初に出てくるようになってました!
次点でD鯖の方、トリッサさんのところでしたー。

D鯖の人のほうが先(2007年2月)に記事かいてましたー!
そのころは自分だけこっそり使ってやろうとかやらないとか思ってたころ…。

ぱくったんじゃないよ!
私が調べたころにはグーグル先生にひっかかってなかったし!
他のサーバーの人のBlogとか見てないし。

これからもうちの子(ソニックケイジ)をよろしくお願いします。
  1. 2007/10/06(土) 20:22:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

