Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証キャンペーン

また神秘魔法なんですけどね。

PC復帰のめどが立たないので丸投げします。

あ、既出だったらすみません。
スレとか肌に合わないので全く見てません。
他人の検証もあんまり。

[検証キャンペーン]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 15:52:10|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くぅ…

スパチケ3日分も残してグラフィックカードかディスプレイあたりがお亡くなりになりました。
Windowsのログイン画面以降真っ暗です。

ディスプレイならともかくグラフィックカードが問題だった場合、お財布の関係で当分INできません。


チャットくらいならノートでもできるけどスキル上げとかとても…。

毎年夏はいいことないです。


実験も延期です。
  1. 2007/08/12(日) 10:13:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

300%

スパチケにスペチケ重ねて神秘とセンギ上げてました。
スキル上げながら丘歩き回ってメスメからタックルしたり、インパクトしたり、コーリングで無限の彼方へ飛び出してもらったり。

やりすぎてスキル上げの効率悪かった気がします。
でも布装備にシミターもって木バックラーという外見のせいか、油断してる方も多く11人くらい落とせました。


成長率300%ですけどセンギと包帯は上がる実感があるんですけど、神秘がそうでもなく。

80超えたら神秘とセンギの値はほぼ平行してましたね。
90からは神秘>センギになるんでしょうけど。


スペチケの切れるぎりぎり5:59に神秘90達成。
最後の10分くらい必死でした。
だからって上がるものじゃないんだけども。
[300%]の続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 06:13:28|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッチ

次回の変更点



[パッチ]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 05:55:41|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケットON

チケット買うだけ買って放置してた神秘サムライ予定の子をようやく育て始めました。

とりあえずタイタン篭って回避が100になり、現在神秘とセンギを平行して上げてるんですが、暇でしょうがないです。

気がついたらWar走り回ってスキル上げ。

報告はしてましたが、もし味方が自分を1に数えて…とか考えたら恐ろしかったのですぐにPreに戻りました。

盾とセンギのシップ装備とっておしまい。


明日はスペシャルチケットもONしてみようかな。
  1. 2007/08/07(火) 05:33:30|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

