Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソニックケイジまとめ


ソニックケイジ

【破壊魔法】40
【消費MP】23
【触媒消費】NP*2
【詠唱時間】187
【ディレイ】268
【 属性 】地
【 説明 】対象にダメージを与え 周りにいる敵にもダメージを伝達させる
※最大HPが多い敵ほどダメージ量が増える
範囲魔法・威力は対象の最大HP量に比例(最大40)
【 短評 】弾道型。着弾点を中心とした半径3.5の範囲魔法。対象の最大HPに応じたダメージを与える。(ダメージ上限は40)
射程が非常に短く、対象にかなり接近する必要がある。
トレント系 や 触手/石柱(FutureAge 赤の廟堂)等が持つ「ダメージカット能力」を無視できる。
最大HP・防御・抵抗が高いMobに対しては射程以外優秀である。




以前書いたことをまとめておきました。

暇な人はどうぞ。

[ソニックケイジまとめ]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 01:36:41|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

少し前の話ですけど

誘われたのでバザールに行ってみました。
すごい人が多くてハードディスクガリガリいってました。

露天見たり出し物見たりでどこからどうみてもPre民。


あとGMおいかけてみたりもしました。

バザールでGMを追いかけて


パワハラに困ってる設定みたいです。

  1. 2007/07/29(日) 02:45:58|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎時間

ここ数ヶ月01:00~06:00までインターネットに繋げないことがあるんですよ。
しかも完全に繋げないわけじゃないみたいで新しい接続(?)が確立できなくなるみたい。
毎日って訳じゃないですけど。

それに一部プライベートIPだけがダメだったり全プライベートIPからダメだったりとお手上げ状態。

メッセ立ち上げっぱなしなら他のメンバーのオンライン状況とかは変わって見えたり、MoEもマップ移動とかしない限りは大丈夫みたいと、謎っぷり爆発。

LANは普通につながってるんですけどね。

ということで、1時過ぎて急に私がLDしたりしてたらそういうことなのでよろしくお願いします。

  1. 2007/07/27(金) 15:04:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この企画…

http://moepic.com/sp/maileage/index.html#view03

10000円で500MPです。
MPでしか手に入れられないアイテム一覧

天使の羽(レッド) 2500
天使の羽(ライム) 2500
天使の羽(ピンク) 2500
天使の羽(ピーチ) 2500
匠の浴衣(藍) 3000
匠の浴衣(白) 3000
匠の浴衣(桃) 3000
匠の浴衣(青) 3000
骨のペンダント 5000
魚のペンダント 5000
男性用ハロウィン セット 5000
女性用ハロウィン セット 5000
ブラックなりきりセット 10000

付与率最大でSPを買った場合、

50000円で色の付いた羽が手に入ります。
60000円で色違いの浴衣が手に入ります。
100000円で魚や金スカルパスに変身できます。
同じく100000円で過去の産物が手に入ります。
200000円でワラゲッチャーブラックになれます。


マイレージという名目ですが最低の月500円課金して41年8ヶ月以上、1500円課金して7年以上、月10000円課金しても5ヶ月以上で、ここでしか手に入らないアイテムが交換できるというとんでもない企画です。

しかも色違いか既存のものばかり。


私はスパチケたまに使ったりなので1500円ユーザあたりだと思いますが、7年後にMoEやってるかって言われるとさすがにやってないと思います。
(運営が続いていたとして)延々とマイナーアップデートだけだと1年後すら怪しいです。

実際には欲しい人は一気にお金を出すんでしょうけど。


もうちょっと上手にお金出す気にさせれないのかな。
[この企画…]の続きを読む
  1. 2007/07/24(火) 21:40:02|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美容院

ソニックケイジの記事じゃなくてすみません。
そんな気分じゃないんです。

以下暇な人向けです。
[美容院]の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 01:10:26|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソニックケイジ検証の続き

待ちに待ったソニックケイジの検証してきましたよ。
この記事を境にアクセスダウン確定。
私は数えてないしどうでもいいんだけどねー。


Galessさんとトリッサさんの意見を参考に以下の2点を検証。

・ソニックケイジによってショックボルトのような瞬間DeBuffが発生しているか。
・ソニックケイジの「詠唱中断効果」の発生確率に魔力が影響するか。

[ソニックケイジ検証の続き]の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 23:24:54|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新キャラ

来週から作ります。
神秘サムライもに。
Pre専予定のキャラです。

  1. 2007/07/18(水) 23:35:33|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

preが楽しめ

またタルパレに行ってきました。
セレスティアルを夢見て。

今回はevalでいったのでナイトをシェアして楽しようといことに。
でも調和がないのでとりあえずのストックマンシェアも時間がかかるかかる。
ナイトはもっとかかるかかる。

ナイト2匹シェアしたあたりで

/tar メビウス
<ターゲットが遠すぎます>

さようならセレスティアル。

入ったときに確認しなさい私。


その後祭壇のバレットにナイト2匹をけしかける。
リンク、リンク、リンク…orz

相棒が必死に絶えてくれていましたが、パラディンまでいたみたいで撃沈してしまいました。
終始パニックに陥っていた私。
1000あるナイトのHPもあっというまだったし…、あんなに祭壇MoB強かったっけなぁ。
当然私も撃沈。

メイジにCCしてリザ後、またお肉集めして帰りました。


もうちょっと気楽に行けて楽しいMap実装希望。


アイテムとかスキルとかのアップデートはいいから。
[preが楽しめ]の続きを読む
  1. 2007/07/17(火) 02:21:05|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにpre狩り

久しぶりにpreで狩りしました。
ギガス共闘とか賢者集めにDKソロくらいはたまにしますけど、珍しくptです。

罠牙盾回避の子とメイジでタルパレへ。
ラッシー作ってあげるからお肉とりにいこーっていう感じ。
検証といいお世話になりっぱなしで本当に頭が上がらないです。
その割にはえらそうなことばっかり言ってますけど。

で、ポウン倒して、奥へいってリバース。
これがお肉8個もドロップしてうまー。

時間沸きだっけーとか、ジャイアント沸くかもとか話してたらナイトが沸いたので攻撃開始。

じゃ、ジャイアント沸いたしorz
ナイト*2とジャイアントで、さすがに罠牙回避盾でも落ちてしまう。
私がヒールしっかりしてないのが原因ですけど。
で、もちろん私もお陀仏。

AUCしようかーって思ったらチャットうつの遅すぎて相棒戻っちゃってました。

「色々」あって復活。
この「色々」は実狩り時間より長かった気がします!
何か昔を思い出して面白かったからおっけい。

で、ちびちびポウンやらを食べてお肉200個ちょっとで帰還。
コインも出ておいしかったです。

お肉上げたら色々もらっちゃいましたし。

いつもよくしてもらって本当に感謝してます。
ありがとう。
  1. 2007/07/15(日) 01:44:31|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやー。

地面置きしながら採掘してたら死んじゃいまして鉄鉱石300↑黒炭150↑ロストしました。

テレビ見ながらだからまぁいいんだけど…。
生命0じゃ攻撃の1発も耐えれないのがダメだなぁ。
  1. 2007/07/13(金) 16:18:07|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙魔法なんて言わせない…かもしれない

2007/07/12微修正。

↓↓の記事は冗談です。

ちゃんと検証したことがなかったからお友達に手伝ってもらって検証してきました。

ソニックケイジ

【破壊魔法】40
【消費MP】23
【触媒消費】NP*2
【詠唱時間】187
【ディレイ】268
【 属性 】地
【 説明 】対象にダメージを与え 周りにいる敵にもダメージを伝達させる
※最大HPが多い敵ほどダメージ量が増える
範囲魔法・威力は対象の最大HP量に比例(最大40)
【 短評 】弾道型。着弾点を中心とした半径3.5の範囲魔法。対象の最大HPに応じたダメージを与える。(ダメージ上限は40)
射程が非常に短く、対象にかなり接近する必要がある。
トレント系 や 触手/石柱(FutureAge 赤の廟堂)等が持つ「ダメージカット能力」を無視できる。
最大HP・防御・抵抗が高いMobに対しては射程以外優秀である。

[微妙魔法なんて言わせない…かもしれない]の続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 23:12:03|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

更新催促なんてしないでー

口を滑らせてお友達にBlogを発見されちゃいました。
そのうえいじられていじられて。
心当たりのある人は後日検証に付き合ってもらいます。

眠いので続きはまた明日。










やっぱり明日以降で。
えへへ。
  1. 2007/07/09(月) 06:06:16|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙魔法?

以下Wikiより抜粋


ソニックケイジ

【破壊魔法】40
【消費MP】23
【触媒消費】NP*2
【詠唱時間】187
【ディレイ】268
【 属性 】地
【 説明 】対象にダメージを与え 周りにいる敵にもダメージを伝達させる
※最大HPが多い敵ほどダメージ量が増える
範囲魔法・威力は対象の最大HP量に比例(最大40)
【 短評 】弾道型。着弾点を中心とした半径3.5の範囲魔法。対象の最大HPに応じたダメージを与える。(ダメージ上限は40)
射程が非常に短く、対象にかなり接近する必要がある。
トレント系 や 触手/石柱(FutureAge 赤の廟堂)等が持つ「ダメージカット能力」を無視できる。
最大HP・防御・抵抗が高いMobに対しては射程以外優秀である。



Warでも使えたりします。
デミトリーとかに。
  1. 2007/07/06(金) 11:05:03|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キック楽しー

新キャラでキックしてます。

キャラ全然完成してないけど!
  1. 2007/07/04(水) 01:39:41|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

