Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか

死魔法98.1↑950k(石込み)ってチャンネルがあったのでHeineの死魔100詰めて売っちゃいました。
強化戦士にシフトする予定はあったけど、スキル上げるしてる時間なんてないのー。

で、寝る前にチャンネルリスト見てたらグループリバ750k売りが。

即購入。

どうみてもスキルかつかつです。



さようならアクティベイション


さようなら300kで買ったアクティベイション。
あなたを使いこなすことができなかった私を責めてくれても構いません。
あなたはいらん子でした。


こんにちはグループリバイタル


こんにちは、750kで買ったグループリバイタル。
問題は、PT飛んでこないことかな。
自分で誘うのもよっぽど港がやばそうなときとかだし。

斥候複数とPT組んでスモワ移動しながらたまにGRとかよさそうな気がします。
普通のメイジじゃこうはいかないはず。

いくかな。

いきそう。
  1. 2007/05/30(水) 19:22:03|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気まぐれログイン

ちょっとMoEの話題が出たので軽く近接でゲリラしてみました。
1ヶ月ぶりくらいかな、数えてないから適当だけど。

別に他のオンラインゲームやってたわけではないので操作自体に違和感はありませんでした。
相変わらず自分のつなぐ時間帯はELGがまとまっていることが多く、多人数戦が割と多かったんですが、敵と味方が入り乱れてるとなかなか狙いたい敵をタゲれなくて困りました。
終始タゲれず負けとかありましたし。

今思えばマウスクリックでタゲればよかったんですが、「一番近いキャラクターから順にターゲット」でターゲットしてるんですよ、基本的に。
前はクリックタゲしてたんですが、メイジでの視点がM2なのでミスると変な動きすることが多くて。
今度の複数戦はマウスクリックでタゲとってみるようにしてみます。
今度っていつかは知らないけど。

で、面白かったことっていうと、タイマンもそれなりに面白かったんですが、それ以上に逃げるのが楽しかったような気がします。
素手アーマーナイト(美容10)と当然鈍足です。

くま裏あたりで湖畔E10報告があったので坑道方面のEが逃げたかもしれないBを求めて小数で動いてないかなとキャベツ方向に向かったらE2と遭遇したんですが、調和棍棒とメイジという組み合わせ。
近接2ならまだよかったんですが、HA有りで1:2は私じゃ無理があるので落下狙おうということで高原方面へ。(この時点はまだ川付近)

メイジと調和の距離が少し開いたの確認して反転瞬殺を狙ったんですが、とたんにまさかのワーウルフ。
サンボルスニークもらったらおしまいなので、インパクト使って逃走再開。(メイジとの距離がかなりなくなりました)

ちょっと上ったあたりですぐ調和は追いついてきたんですが、逃げてるときはM2視点で後ろ見てるのでスニーク見て一瞬反転から盾で何回かやり過ごし。

が、北階段あたりで自動前進切り替えミスで足が止まってメイジにサンボル撃たれるという失態。
調和はカミカゼでスタンしたタイミングだったので、とりあえずマジガでやり過ごそうと思ったら、ブランクから来る誤爆リベンジ。
AVOIDしたのと調和がスタンしていたからよかったけど、最悪のミスでした。
足が止まったけど気にせず逃走再開。
ナジャ段が見えてきたけど坂が激しいせいか妙に遠く見えるのと、角度がきつくて後ろが見にくくなり、あせる。

あせりつつもしっかり攻撃見て盾で落下狙い地点まで逃げ切り。
深追いはされませんでした。

鈍足であれだけの距離を逃げ切れると気持ちいいものです。


SoWブラントとかも狙ってこられたんですが、SoWなんてされたらブレイク狙いばればれなのでブラントだけ受けて続くディスロケに盾。
本当はSoWに合わせてこっちもSoWからいつでもウェポンガード出せる状態にするほうがよかったんですが…、ウェポンガードのマクロどうやって入れようかなぁ。
  1. 2007/05/25(金) 12:15:15|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新停滞報告。

皆さんお久しぶり、絶賛更新停滞中です。
何日MoEにログインしてないかわからないくらいログインしてません。
したくないわけじゃないんですけど、やり始めると数時間はゲリラ止まらなくなっちゃうので自重中。
割と忙しいんです。

空いた時間は普通のゲームしてたりします。
ぷよぷよとかFFTとか。
ぷよぷよは下手なので練習中。

と、これだけじゃあれなのでPSPで新しく出たFFT獅子戦争の感想でも。
せめてFFTやった人じゃないと見ても多分意味ないです。

以下ネタバレ含むかも。
[更新停滞報告。]の続きを読む
  1. 2007/05/14(月) 04:27:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

