Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの日記を思い出しますね。

先週の木曜日の天気何だっけ!みたいな。

最近何をしていたかと申しますと、まず最初がeval最終調整。

【筋力   】 100
【着こな  】 76
【生命力  】 100
【持久力  】 70
【呪文抵抗力】 70
【薬調合  】 46
【素手   】 100
【盾    】 88
【罠    】 1
【戦闘技術 】 100
【酩酊   】 90
【自然調和 】 9

テンプレっぽいですね。
対メイジには相当強そうな構成なんですがメイジに攻撃うまく当てれない。

実はもう構成変えたかったりする。
ずっと神秘メイジやってたせいか近接ソロはストレスの溜り方がおかしいんだよ~。

ということで次は多分牙棍棒アーマーナイト。
しろらぶさんとこのアーデレみたいな構成。
変更したら多分PT中心で動くかな。
ソロで動いて報告箇所にわらわら集まって血雨とかはするつもりはないです。
ただ、ソロがないって言ってるわけじゃないです。
というか絶対ソロしちゃう。


でもってRantebuteのスキル上げと変更。
さようなら伐採、こんにちはお裁縫。
現在90ちょっと。
ついでにMINも3次にやっとなりました。

ルーレットが下手なのは維持しつつですが満足のできです。

でも裁縫終わったらもう生産はいじるところ無さそうですね。

次は何のどこをいじろうかなぁ。
あ、ちなみに、今更ですがこのBlogは役に立つことなんて調合マクロのことくらいしかないです。(それもどこかで紹介されてると思うし。)

その上更新頻度も低いのに見てくれてる方はとっても暇人さんです!
暇人さん見ててくれてありがとう!
  1. 2007/02/27(火) 17:02:10|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

らる・ふぁく・いる・ふぁっしーなー×2

今更ですがMOEのアニメ見てみました。

オープニングは、こういう路線なんだーとか思いつつ何とかクリア。

で、いざ本編が始まってぐにーさんともにおくんが出てきて…。

ぐにーさん「らる・ふぁく・いる・ふぁっしーなぁ」
もにおくん「らる・ふぁく・いる・ふぁっしーなぁ」

私は静かにブラウザを閉じました。
  1. 2007/02/15(木) 00:42:01|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々いじってます

------------------------------
eval

調和 78 → 9
回避 100 → 0
着こなし 21 → 76
酩酊 0 → 90

余り 57

------------------------------

近接は特に得意ってわけでもないし強構成でもいいや。
余りは調合でもとっておこう。


それとウォーロックで強構成の上手なメイジに手も足も出なくて神秘切ろうと思った。
構成だけのせいと思ったけど、やっぱり違う。

落下狙える場所で戦えばいいんだ!

平地でも100%の力が出る相手なら、別に落下狙える場所でも100%の力が出せるわけだしね!
相手がついてこないならこないでまぁいいやってことで次回の課題。
  1. 2007/02/10(土) 19:22:01|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BSQへ~

misstyでBSQに亡命しています。
前亡命したときのお友達が覚えててくれてちょっと感動。

MOE初めて以来の嫌なこともあったけど、楽しいこともあったので中和みたいな感じ。

[BSQへ~]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 02:01:07|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

