Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやな神秘の不思議

いやな神秘の不思議について。

[いやな神秘の不思議]の続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 21:27:29|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神秘の不思議

神秘の不思議について。

[神秘の不思議]の続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 21:14:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しいのに

すいません、evalの銃器100は現金になりました。
多分まともに当たったのは2回だけだったと思います。
銃器をやる人は本当に銃器をメインにしてやりましょう!

で、調和に。
センギ調和素手盾回避抵抗。
相変わらずもろいのは変わっていません。
センギも70超えてあんまり上がらなくなってきました。(ゲリラしながらFWとかGSPいくつあっても足りない…)
調和90買うんだったかな~。

今後の予定はセンギ調和素手槍着こなし抵抗になりそうです。
多分そのあとに素手切りかな。
とても安易な構成ですが、自分のPSじゃ生きていけない今日この頃なので。
  1. 2006/11/21(火) 22:55:33|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MoE短期間休止します。

[MoE短期間休止します。]の続きを読む
  1. 2006/11/13(月) 12:12:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタを提供されたので。

なかなかMoEにINできませんがネタを提供されたので更新します。

しろらぶさんから回ってきてました。

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

Blog知ってる友達も少ないですし、バトンが既に回ってる人を把握するのも大変なのでここでストップさせますね。

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□



2.お名前

Heine(でもmisstyの方がわかりやすいかな)

3.おいくつですか?

20です。

4.ご職業は?

学生。

5.好きなタイプの異性は?

書けるほど自分の中でもまとまっていないので、お互い放っておきあっても大丈夫な人。
それが好きなタイプなのかというと、ただ付き合えるレベルの人なのかもしれないですけど。

6.特技は?

水泳・テニス・スキーとかかな?
スキー行きたい。

7.お持ちの資格は?

初級シスアド
基本情報
免許も入れていいなら普通自動車免許
その他情報系の検定もいくつかとってたり

8.悩みは何かありますか?

あります。
人様に言うのはあんまり好きじゃないですけど。

9.好きな食べ物は?

もも、キウイ、なし
かに、チーズ、焼き魚
チーズケーキ、抹茶のアイスクリーム
紅茶、フルーツジュース

欲張りすぎた。

10.嫌いな食べ物は?

生キャベツ…口の中から匂いが広がるともうほんとにKOです。
ブロッコリー…これも青臭いのがだめ。
納豆…おいしいというのを聞いて初めて食べたときに食べ物じゃないと判断。

11.あなたが愛する人へ一言

現在進行形で愛する人はいません。
いたら、放っておいて!かな

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

回す人がいないので回された人の紹介でもしておきます。

しろらぶさん…ゲームだけの付き合いですけど、その中では一番付き合いが長くていろんな感情を抱かされる人。尊敬する部分が一番大きいかな。


とりあえずこれくらいかな。
普段キーボード触りまくりですけど、へんな変換したりしたら嫌ですし変換に気をつけて普段より慎重にうちました。
ず、ずるいかな。

------ここまで------

話は変わりますけど、私は音楽CDとかをあんまり買ったりしないのでお友達の動画の音楽とかをよく垂れ流して作業したりしています。
音楽だけのつもりなのに、動画に見入っちゃってあれやりたいとかこれやりたいとか。
妄想だけがふくらみます。
まとめてる余裕とかはないですけど。
MoEやりたいなー。
  1. 2006/11/09(木) 02:32:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

