Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICHでの情報共有について。

みなさんは当たり前のように使っているICHでの情報をどう捉えているでしょうか?

私はICHでの情報については

・情報を出すことはGive
・情報を得ることはTake

と考えています。

つまりギブアンドテイクであり、情報を出すのも得るのも当たり前という考え方です。
別に他人に押し付けるつもりはないので勘違いしないように。

本隊の有無や、時間帯、フィールドの味方勢力の人数等にもより頻度は変わりますけど、私は基本的に情報を出すように心がけています。

情報が無いせいで死んだ。
情報のおかげで助かった。

これについて考えるだけでいいんじゃないかな。

前提条件がどちらも体験することになっちゃいますけど。

答えは人それぞれになると思いますが、特に情報を出す意識をしてない方は考えてみたらいかがでしょうか。

あ、ちなみに情報を生かすか殺すかは別問題ですので。
好き放題したい方も別にいいんじゃないでしょうか。

足したり、引いたり、かけたり、割ったり、この世はプラスマイナスゼロになるようですし。
  1. 2006/10/23(月) 21:26:58|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しだけ

まとまった接続時間が取れません、こんばんは。

HeineでBSQ所属して本隊時間にゲリラしていました。

木の裏に隠れていた素手キックさんにシュンサツされたり、4人くらい見えてニンジャさんだけ先行して追ってきたので半殺しにしたと思ったら急に視界に大きい人が入ってきたり、坑道口で調和槍さんを瀕死にしたと思ったらすぐダメージ出せるスキルがなく援護が来るまで逃げながら包帯巻かれたりでした。

勝ったのは抵抗無しっぽいNさんにだけ。

それでもPT用スキル構成で単独ゲリラをしてしまう私でした。
  1. 2006/10/19(木) 00:32:42|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素手盾銃器!

構成を変えたevalについて特に何も書いてなかったのですが素手強いなぁということくらいしか言うことがない感じで…。
階級ぐにー回避盾なので囲まれたりするとあっという間な感じ。
ということでスキル構成変更しちゃった!

銃器100に。
以下使用したもの。

ドワーブントライアルモデル2丁
ドワーブンシューター4丁
ライトラウンドショット9160発
アカウント移行キャンペーンのプレミアムチケット2枚
3日

ちなみにエイムアサルトで低スキル帯を乗り越えていません。
0からオルヴァンブルートでした。
0→30に使った弾は600発くらい。

銃の前にキックやるんだった!
  1. 2006/10/04(水) 23:46:48|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

