Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーロックどうしようかなとか

バトルハンマーのレンジがなかなかつかめません!
センギバトハンでスニークをもらうと現状死亡フラグです。

最初の攻撃開始判定だけ以前と同じでHit判定は180度だとか360度だとか耳にしました。
さっすがに修正されるだろうと踏んでウォーロックは維持。
回避とろうとevalの刀剣棍棒を売って時の石買ったりしちゃったけどね。

私はひねくれているらしいので一般的に強いことはあんまりしないようにしてます。
だって強いので勝ってもなんか普通じゃないですか。
言い訳する余地を残してると言われても仕方ないんですけど…。

逆に今の判定で反射も防御もないウォーロックに負けるのは相当屈辱的ではないかという考えでゲリラしています。
驚かれたけど生命70です。(Buffで290程度)

正直階級も維持できなくなってきているのですが逆に言い訳できない人たちを少しでも多く倒すのが目標です。
ネガってるより全然いいと思いません?

[ウォーロックどうしようかなとか]の続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 17:26:08|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリハルコンが安く手に入るように

練金の森でオリハルコンの入手が非常に楽になりました。

お金にあんまり頓着のない私はそのことを知るやいなや装飾95MIN1次と匠でルーレットに挑戦。

MG枠はギャンブル配置で
リング・スクエアリング:6マス
イヤリング・サークレット:5マス
デザインイヤリング:4マス
でした。
ちなみに私はルーレットは下手。

MGのオリハルコンアクセサリーを量産して知り合いにプレゼントしたり、原価で売ったりしています。
当然赤字ですが、お友達に自分の銘のアクセサリーを持ってもらえるのは非常に光栄です。
仲がよければよいほど装備枠を何枠か自分の銘で埋めれるのはうれしいです。
ミスリルとかオリハルコンのMGアクセサリーなんて一生ものですからね。

正直お客は選んじゃうんですがお友達でミスリルやオリハルコンアクセが欲しい方いましたらおつくりいたします。
ちなみに銘はRantebuteです。

misstyの名字だったりします。
  1. 2006/08/23(水) 04:15:34|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにつなぐと

色々あって接続できなかったんですが、昨日同期改善パッチが当たったということで少しだけゲリラに出てみました。

タイマンの機会はありませんでしたがE3N2で戦闘した感想を言うと、2に狙われるとHAしてるしか無い感じでした。
瀕死のNにトドメ刺そうとしたら回復追いつかなくてそのまま撃沈。

防御スキルや、基礎ステ削ってるメイジには酷なパッチになったと思います。
ただ、これが本来の姿だと思うので色々試行錯誤するしか無いと思います。
近接判定が変わったときに近接が苦しかったと思うので、今度はメイジの番です。

正直どうしようもない部分もあると思います。
スキルの変更等も余儀ないと思われます。
私みたいなウォーロックソロとかは自然と消えていくでしょう。
まぁもとからあんまりいないと思いますが。

私からできるアドバイスはあんまりぐだぐだネガらないこと。
絶対周りは不快になるから。
止まらないHAとかは顕在なので一方的に不利になったと勘違いしないでね、なさけないから。

私は接続落ちますが、近接も、メイジも、アルターさんも現状を理解し、前向きに楽しんでください。
楽しめないゲームなんてプレイする必要無いと思いますので。
  1. 2006/08/18(金) 12:29:26|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

