Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況~

なんだかんだでevalちゃんがWarデビューしたりしてます。
ちょっと酔っ払いです、えへへ。

先ほどギガス共闘で刀剣が100になりましたー。
朝早く起きすぎたので起きるべき時間までセンギとか上げ上げ~。
出かけて帰ってきてもう一回センギ上げ上げ~。
召還上げしてる人が多くて何を思ったのか暗黒命令を上げ上げ~。
回避DownDown~。

もうアスモ狩りちょっときついかもしれないなー。
プレート装備で多分回避0だし。

包帯は予定より多めで85くらいなんですけどこれは90.1になったら売るつもりだったり。
包帯90ファインが無くなったら調合にしようと思ってます~。

センギは84までが地獄と聞いたので、、、ぼちぼちがんばりますね。
筋力100生命90な感じで生命はキャップにひっかかってるんですけど、賢者探すのがめんどくさいのー。
筋力は一番最初にいらないと思うとか思わないとからしいですけど下げるのは楽だからとりあえず100キープするの~。

以上酔っ払いのかわいいevalちゃんの報告でした。
日本語おかしかったらごめんね!
  1. 2006/03/27(月) 23:00:21|
  2. MoE_Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

だんだん初近接のevalちゃんが強くなってきた気がします!
着こなし、包帯、盾あたりがほぼ完成かな~。
でもまだ召還とかセンギは低めです。
召還は狩りで骨先生召還するときに割と上がるんだけどセンギ…。
カンフーやるとSTがきついんだよねー。
墓地の階段の上り下りの間にちまちま押してる感じ。

今までほとんどメイジしかやってなかったわけですけど、近接はすごいお金たまるね~。
ジャネットに賄賂渡しまくり~!
でもねー、シルバーカタナがねー、売ってないのねー。
作ってもらったんだけど1回の狩りで1まで消耗させて帰るものだから何個かスペアが欲しい現実。
もうほんと消耗度すぐ忘れていつ折れてもおかしくないのよー。

刀剣が98になったらWarデビュー予定~。
といってもまだ85くらいで必死に上げるつもりもあんまりなかったり。
一緒にギガス行ってくれる人とかいたらハイペースであげれそうだけどねー。
まぁ人がいっぱいいるの苦手なので当分深夜にアスモ狩りかもー。
でも刀剣完成したらもう狩りいかなそうだw
2武器とか考えようかな!!
  1. 2006/03/22(水) 10:32:53|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出てきましたいっき杯

対戦相手は有名な調教師のRAUさん。
事前情報では回復強化調教死とのことで、非常に運のない対戦カードとあきらめかけましたが前向きにない時間を使って対策を。

事前Buffはコンデ、DS、BR、レイジング、シー、スピガ、エレアマ、ソーン。
作戦はプリゾナーされたら終わりとDS消し、スタダ、カオス、メガバで一気に決めることにしました。

が、、、

実践なれしてないせいか、ホールドをやったつもりがラピッド出たりと緊張でぼろぼろ。
名前呼ばれた時点でマクロ完成してなかったりでした。
え、もう!?とかびっくりしたんで。

実際ド根性から受けた攻撃は1回で97ダメージでした。
リアクティブのログがなかったので、これくらいのダメージぽいです。
クリティカルしたら、、、怖いですね。

結局アイスボールとカオスを一発ずつ入れて散りました。
スタダ忘れました。

空気を読んでくれたのか事前情報に踊らされたのか死魔法をやられることがなかったので、やっぱり自分のスタイルを崩さない方がいいなと思いました。
普通に毒オーブンからいくべきでした。

またお手合わせお願いしてみたいと思いました。

時間がないので大会の裏でこれを書いているわけですが忘れないうちにということで。
残りの対戦が見れないので動画で楽しませてもらおうと思います。
  1. 2006/03/17(金) 21:35:39|
  2. MoE_Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人魚が輝ける場所を探して

最近人魚の活躍の場がありません。
河童夫婦もまったく見なくなっちゃったし。
Nの海賊軍団は、、、見なかったことにします。

で、いっそ水泳下げちゃおうかなーとか思ったりもしましたが、活躍の場がめぐってこないなら自分で探そうということで…

侵入してきました、ビスクに。
谷底→港を泳いで初心者キャンプ側から中央→大聖堂下のルート
じっくり獲物を待ちますが来たのはオルヴァンとビークを連れた人だけ。
ぶつけられたらたまったものじゃないのでさらに潜伏。
人来ません。

そーだ!



[人魚が輝ける場所を探して]の続きを読む
  1. 2006/03/14(火) 04:17:10|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと落ち着いた

リアルやらなにやら片付いて時間ができました。
evalちゃんも育てていきたいです。

一昨日は思いつきで奇跡狙ってみようと言ったらほんとに起きちゃったり。
ミラクル猫を買ってみたりヘイローを3着ほど無理して買ってみたり。
お金ないけど!
階級もぐんぐん下降中です!

そんでもってねー、、、

[やっと落ち着いた]の続きを読む
  1. 2006/03/12(日) 02:57:07|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取り返しがつきません。

普通の日記を読みたい方は読まないほうがいいです。

これより先の内容は自己責任でお読みください。(私にとっても読んでいただく方にとっても)
[取り返しがつきません。]の続きを読む
  1. 2006/03/08(水) 00:25:31|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もー

サーバーから切断されてBlog更新するいい機会だーとか思ってたらよくわかんないけど白紙に戻されました。

最近の近況!

Warは階級維持に必死!

そのせいでお金に関する誤爆が多くて痛いって言われる!

そんなこと言うやつはトイレの個室に入ってる人見つけてわーわー騒ぐ小学生レベルだ!

最近の悩みは雨豚!

みんな雨降ってたら探して倒して!

当分セイクリヒーラー!

血雨にあわせてTFセイクリとかもやってみてる!

あと、FSあふぉに復帰!

なんかこんなのとをマジメに書いていましたが2回も書く気起きないよー。

やっぱりテキストエディタで書いてからコピペするべきですね。

反省。
  1. 2006/03/07(火) 01:05:22|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくなかったらいいのにー

最近MoEに裂ける時間が少なめでBlogまで手を回してる余裕がなかった!
来週過ぎればらくらくになりそうだから頑張るぐに!

プリズン初デビュー


↑プリズン初体験の図。
そのおかげで生命力が10下がっていつもより死んでましたorz

煽られた(´・ω・)


Bisqueのセンギ刀剣調和様に煽られました!
単純なので凹んですぐにもとに戻りました。
思っても言わないのが大人。

[忙しくなかったらいいのにー]の続きを読む
  1. 2006/03/04(土) 06:48:17|
  2. MoE_War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

