Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご馳走様

サモンボーンナイトご馳走様でした、なんてことが言いたいんじゃなくて。


微妙な話なんですが、皆さんは外食して帰り際にお店の人に「ご馳走様でした」言う派?言わない派?

言うにしてもマクドとかモスでも言ったりするのかなとか、帰宅途中思った。


わたしゃ言う派なんですが、どうなんですかね。

そんなことを考える土日出社確定コースの私の精神状態はさておき。

やっぱり感謝の気持ちは大事だよね。


あ、あとなんちゃらランキング2位とかびびった。

キャンペーンの趣旨知らないからよくわかんないんだけど、毎日ぽちぽちしてた甲斐あったなぁ。

moeってマイナーだと思ってたけど、クリックゲーのmmoが多い中、FEZとワンツーフィニッシュでちょっと感動した。


12時間イベント?やーよ、そんな人がうじゃうじゃいる中で12時間も。
  1. 2008/09/02(火) 00:44:55|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局は

週末暗黒0.1しか上がりませんでした。

週末はカオス行ったり錬金したりしてました。

古文書が2種類露天で売っていたので300円つぎ込んでミラクル狙い。

90kでパワーインパクトになりました。

で、あまったポイントで2回もえがちゃ。

ディストーションエフェクター*2…。

1個はサムライで使うとして…売れなそうな。


カオスは触手液とかSGKの魂とか、カオスインゴでした。


で、次の日、気の迷いでまたもえがちゃ。

100円のを5回やる。

花びら交換券*3
チップ*1
ディストーションエフェクター*1

ラッキータイムってなんだようバカ!!

って思いつつ悔しくてもう5回やってしまう。

花びら交換券*2
ディストーションエフェクター*2

うぅ、最後くらいいいものを…。

変性コイン*3

で、出たー!210kくらいにはなるはず!!って思ってたらマイペから出せないというぬか喜び。

悔しいのでwiki見て色々考える。


結果。

ちょうど銀行の邪魔だったノアフラグメントと古代樹の歯1個を混ぜてコイン1個使う。

微妙に欲しかったチェンジエナジー完成。

錬金運はあるのに…。


某人気Blogの人がチェンジエナジー欲しいみたいなこと書いてたので作ってあげようと露天で材料探したんだけど、フラグメント売ってないし、他のランク7素材は高い…。

今週末は水路でもいくかな!


あれ、何か忘れてるような…。

まぁ忘れるようなことなんてたいしたことじゃないよねー



もえがちゃめ…。

水色花びらばっかりどうしろと。
  1. 2008/07/02(水) 00:53:16|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もにーは…

自分がモニーを使ってるとすごく違和感を感じます。

なんだか種族とか性別が変更できるようになるっていうことを聞いたので、もには多分パンコになると思います。

これで心置きなくWarもいける。

重量もいっぱいもてる。

でも、パンコにも違和感感じたらどうしよう。
  1. 2008/01/15(火) 01:39:20|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し前の話ですけど

誘われたのでバザールに行ってみました。
すごい人が多くてハードディスクガリガリいってました。

露天見たり出し物見たりでどこからどうみてもPre民。


あとGMおいかけてみたりもしました。

バザールでGMを追いかけて


パワハラに困ってる設定みたいです。

  1. 2007/07/29(日) 02:45:58|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容院

ソニックケイジの記事じゃなくてすみません。
そんな気分じゃないんです。

以下暇な人向けです。
[美容院]の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 01:10:26|
  2. MoE_Pre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

