Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その詠唱を止めたのは

ツイスター使ってくるメイジと交戦したんだ。

そして、HAは止まってしまった。

私のソニックケイジによって。

まぁ、ツイスターはあんまりタイマンで使うスキルじゃないよね。

メイジ戦あんまりしてないからわかんないけど。

優勢戦で連発して近接の攻撃当てにくくしてるイメージしかない。

ついすたー

ぴょーん

みすざまーく!

っていうのは置いておいて。

このあとラピキャスHAと予測できてしまえば、ラピっといてケイジで優勢になれる。

ケイジのすごいところは、使ってきたのがリフレでも止められてしまう。

さぁ、みんなもツイスターなんてやめてソニックケイジを…。

Ω<バハ用ショートカットにしか入ってないわ
Ω<覚えてないし…
Ω<貧乏人が使うスキルだろ!
Ω<低能(笑)(知能的な意味で)


[D鯖]λ...[E鯖]
  1. 2009/05/19(火) 00:15:20|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソニックケイジ終了のお知らせ

ツイスターなるふざけたスキルが…。

ウォーロックでもメイジ相手は結構なんとかなってたけどさすがにもう無理そうだなぁ。

wiki強制詠唱中断とか書いてあったけど、詠唱妨害の部分は風抵抗でしか検証されてなかったし、低コストすぎてアレな気がするから修正があるかもしれないけど。

破壊60神秘60とか、破壊60調和60とかが、ツイスターには合う気がするよ!

竜巻(だっけ?)は自然の驚異で神秘的だし。

むしろリーシングの晴れの効果でもいい気がする。


次の修正は


ニートブレイカー 暗黒90 棍棒60 3ギガ専用技
アースクエイク 暗黒90 棍棒90 4ギガ専用技 
ストロングアースクエイク 暗黒90 棍棒90 5ギガ専用技 

こうなるはず…!

暗黒の時代の幕開けである…。
[ソニックケイジ終了のお知らせ]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 03:00:11|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思えば去年の7月…

ありがたいコメントをいただいておりました。
まだ火曜日だという憂鬱な気分が少し晴れました。

さて、ソニックケイジでございますが、以下の3点でまだまだ検証の余地があると思われます。

・移動詠唱による影響
・破壊スキル値による影響
・詠唱キャンセルは何抵抗の影響を受けるのか

したいかと言われれば検証したいような気もするんですが、今週末出勤の予感…。

誰が協力してくれるって?

…。

寂しく2パソで…。

休日にストレスをためて仕事へ…。

幸いHeineが集中100ホールド有りでレジ55、misstyが集中100ホールド有りレジ0なんで、やろうと思えばエレアマと飲食と装備使って0~100くらいまでの抵抗ではためせそう。

休日を潰して、2パソで、触媒と飲食Buffを使って、検証。

みんな知りたいけどやりたくないんです。

Heine+αでは集中100ホールド持ちでレジ50くらい、時間とか触媒代とか飲食代とか気にしない人を募集しております。
  1. 2008/12/17(水) 00:04:03|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつのまにかに

ゼルダの伝説を知ってる人は多いと思うんですけど(私がやったことあるのはスーパーファミコン)、こう、仕掛けが動いたりしたときのSEが「い・つ・の・ま・に・か・に・っ」って聞こえたことある人、いませんよね。
で、「いつのまにかに」moewikiのソニックケイジの短評ところに

また、プリゾナーヴェイル並みに高確率で詠唱を妨害する優秀な魔法。



の一行が加えられていました。

誰か知りませんが、ありがとうございます。
うちの子が優秀だって世間一般に広まってくれるとうれしいです。

MoEの次の舞台は「sonic cAGE」になりそうです。
[いつのまにかに]の続きを読む
  1. 2007/11/12(月) 23:55:39|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソニックケイジまとめ


ソニックケイジ

【破壊魔法】40
【消費MP】23
【触媒消費】NP*2
【詠唱時間】187
【ディレイ】268
【 属性 】地
【 説明 】対象にダメージを与え 周りにいる敵にもダメージを伝達させる
※最大HPが多い敵ほどダメージ量が増える
範囲魔法・威力は対象の最大HP量に比例(最大40)
【 短評 】弾道型。着弾点を中心とした半径3.5の範囲魔法。対象の最大HPに応じたダメージを与える。(ダメージ上限は40)
射程が非常に短く、対象にかなり接近する必要がある。
トレント系 や 触手/石柱(FutureAge 赤の廟堂)等が持つ「ダメージカット能力」を無視できる。
最大HP・防御・抵抗が高いMobに対しては射程以外優秀である。




以前書いたことをまとめておきました。

暇な人はどうぞ。

[ソニックケイジまとめ]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 01:36:41|
  2. ソニックケイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

