Heine+α

Heineの今さらMoEBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ生きてます

リアル充実しすぎワロタ

  1. 2010/03/13(土) 04:18:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。

いや、去年でもう色々終わった気がする。

ガチでパッチャーすら立ちあげる気力がない…。

moe、ありがとう。
  1. 2010/01/16(土) 04:46:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回、新番組「家Age」

明日家Ageがくるってメールがきていた。

つまり、WarAgeは今日で最終回…ってことでINしたけど、

過疎ってて、1時間が限界だった。

忙しいのもあるけどパッチャー起動するのも久しぶりとか、

楽しかった、Master of Epic 。

思い出は綺麗なままで。
  1. 2009/12/07(月) 21:33:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感化されやすい

朝ちょっと家を出る時間が遅れたときの手段。

テンポのいい音楽を聴く。

これだけで普通に歩いてるのに駅につくのが1,2分早くなる!

これは便利。

プレイリスト【遅刻】

ポッピッポー

消失

リア充爆発しろ

ころもちゃんのキャラソン


みんなも試してみてね^-^


…。

今さらmoeのこととか書くことないよ!

家も買おうと思ってたけど超重力で5分でコイン売切れるの3回食らってもうどうでもよくなったし…。

ワラゲも相変わらずトール2武器調合ばっかりだし、同期はひどいし。

誰だよ、ラピュタの時間にバルスだけ言ってログアウトしたやつら!
  1. 2009/11/21(土) 02:53:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

同窓会行けそうにないな

何でボクがリーダーなの!
バカなの!

なんで30代のおじさまがたを従えてお仕事をしなきゃならんの!
しかも何人も…。

外人部隊もいいところだわ。(日本人です)

その結果。

サモンX買える時間に帰れなかった。

予約したのに発売日に買えないとかもう…。

(つд`

このままでは月末の同窓会で実家帰れるかも危うい。

くそ、遠距離なのが悔しい!
  1. 2009/11/06(金) 01:15:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Heine

Author:Heine
・E鯖在住
・ほぼBSQ所属
・よく考えたら人のぐにーはどうでもよかった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

